So-net無料ブログ作成
検索選択

spec あらすじ

spec あらすじが気になっている人が多いみたいですね。



specやっぱり2回目のほうが泣けたわ…あらすじ分かってて観たほうが入りこめる。

……設定ってこんなんでよかったんだろうか。どっちかっていうとあらすじになったような← えーとスペック的には高1男子、薄灰の髪に紫の瞳(櫻樹)または朽葉の髪に青(ブルーでなく和色の青)の瞳(陰端) 姿と同時に口調も変わる設定(陰端モードだと高圧的) 輝羅以外には割と無関心←

今日、SPEC見に行ったけど、あらすじがわからなかったから意味不明だったw

ボーノで並んでたら後ろの知らんやつがSPEC爻の編のあらすじネタバレしやがった。結末も大体分かってしまった。くそ嫌い。まだ見てない人もいるんだよ。大声で言うのはやめろよ。

劇場版SPEC結“漸篇爻篇”よりも、天の方がわかりやすくて楽しめた気がする(T ^ T) でもいま、ネットで感想・あらすじをUPしている皆さんの記事を見て回って、少し理解出来ました(苦笑)せぶとま には幸せになって欲しいなぁ・・

SPEC はしごして来た。なんとなくあらすじがわかってきたかんじ、、たのしかった、、

結局、SPEC3回は観に行かなくなったから、一緒に行く予定だった友人にあらすじ話そうか?って言ったら 「えー、ニノマエしか出てこないからいいよ(笑)」と。 すんません(笑)…確かにそうなる

ぴょんぴょんもそうだし、たるみちゃんとは漫画遍歴がわりと被ってる気がして嬉しいwあらすじの荒技っぷりに吹いたww細かいとこ覚えてないけど大体そんな感じだったよね…!あと王家の紋章のメンフィスとかもね、高スペックの男性から一方的に求められる夢物語に弱いよ…

suizou — SPEC ~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇 あらすじ(ネタバレ)

映画館で永遠の0のあらすじと 感想読んでるだけで涙が出そうになった(´ω`;) でも、絶対あれは当たりだな。 絶対みたいぃぃぃ specみてきたけど、やっぱり世界観が広すぎてついていけない(´ω`;)



spec あらすじをどの様に感じましたか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。