So-net無料ブログ作成

spec 有村架純

spec 有村架純の評価が気になりますね。ネットでは、



(ー ー;) 例えば、「劇場版 SPEC~天~ (2012)」のラストで有村架純さんが登場するシーンでの風景、「劇場版 SPEC~結~爻ノ篇(2013)」からすれば存在し得ない。

SPECの有村架純はより可愛い

SPECの有村架純かわええのう

夜ふかしの会 11/1? 劇場版 SPEC 結 監督堤幸彦 戸田恵梨香 加瀬亮 北村一輝 栗山千明 香椎由宇 有村架純 KENCHI 遠藤憲一 浅野ゆう子 神木隆之介 福田沙紀 城田優 田中哲司 安田顕 真野恵里菜 向井理 大島優子

有村架純さんのスタッフさんがSPECの話してるのになんで春子言うかね? こういう人嫌いです

有村架純てSPECに出てたんだな

スペックおもろー。有村架純いいキャラしてんな笑

有村架純ちゃん この子すんげかわいくね我SPECの時から好き[手(チョキ)]('ω'[手(チョキ)] )三[手(チョキ)]( 'ω' )[手(チョキ)]三( [手(チョキ)]'ω')[手(チョキ)]

たまにね笑笑 雅ちゃんの方が出てくる笑 spec見てた最初は有村架純って名前知らなかったもん(〃゚A゚)

SPEC~天~は、僕が好きな女優が出まくってるから楽しい。 栗山千明、福田沙紀、有村架純

SPEC観て一番思ったことは、 有村架純はまぢでかわいい ということ

spec有村架純 おーーー

有村架純ちゃんSPECのみやびちゃんが可愛すぎてててててててて

SPECキター!!有村架純高まるぅ!!

とりあえず最近有村架純が可愛すぎる!! この子スペックに出てたよね?

今はTBSチャンネルでspec観てる。有村架純!ヤスケン!みたいな。そんな感じ。

スペックやっとる。有村架純かわいいよ

またSPECやってる~⊂( ?o? )⊃ 有村架純出てる~⊂( ?o? )⊃ 見ようかな~⊂( ?o? )⊃

■有村架純 新春特別企画「SPEC~天~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」ノーカット版 ┗1/2 2349~226 TBSテレビ

鍵のかかった部屋での能年玲奈は、SPECの有村架純みたいな効果でかわいい



spec 有村架純をどの様に思いましたか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。