So-net無料ブログ作成
検索選択

spec 朝倉

spec 朝倉にまつわる感想を載せます



SPECの映画見に行けてないから小説を読んだよ。まさか、朝倉が出てくるとはね。ケイゾク見直さなくちゃね。

朝倉さんはこれSPECなのかなあ

朝倉スペックホルダーじゃね?ぐらいやと思う。笑

ケイゾクの朝倉はスペックホルダー説推してゆきます

SPEC,ケイゾクの朝倉はセカイや卑弥呼より上の存在! 世界が一巡した事により、またケイゾクの世界に繋がり朝倉は真山、柴田とゲームをする

SPEC 完結編 朝倉ってケイゾクの朝倉? 懐かしい〜(^_^;) よく「あさくぅらぁあ〜!!」って叫びながらケイゾクゴッコしてましたっけ。

ケイゾク朝倉裕人に関する私的な考察 その実態は深い闇の中にあり物語を通してはっきりと表現されることのなかった謎の存在。ケイゾクという作品での存在感は改めて語る必要性がないでしょうが、その世界の延長線上に存在するSPECの物語のフィナーレとして

ノベライズにあったし、赤のキャリバと坊主頭が見えるらしい…普通の日常戻りましたとかいう解釈かと思ったから小ネタ仕込んであるとは思わなかったよ(>_朝倉も結局SPECホルダーだったのか、最後の女は誰なのかとか、最後に解釈ぶん投げとか堤監督鬼畜っすww

何を言ってもネタバレなるから言わないけど、spec見たよ!朝倉!?\(^o^)/

朝倉はケイゾクだとめっちゃ重要ってかラスボスってか いや、そもそもケイゾクspec以上にわけ分からなくなる

昨日は先輩とspec談義。朝倉の流れでケイゾクの話になり、全話見直すかどうか真剣に悩む休日の午後←午前は寝て消化。

朝倉、specホルダー

結局、朝倉とは何だったのか?スペック なんかもーさー、ケイゾクと無理につなげなくて良かったんじゃね?

spec結の交、specしか見たことない人絶対分からんやろ最後とか朝倉って誰だよってなるだろ

spec結のラストに出てくる朝倉が気になって「ケイゾク」をドラマから映画まで全部みたけど、朝倉が何者なのかますますわからなくなった。



spec 朝倉をどの様に思いましたか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。