So-net無料ブログ作成

spec アニメ

spec アニメが大変話題になっているようです。



SPECいいよね ( キャス )

ハリーポッターとかスペックとか続編があるやつはストーリーがややこしくてこんがらがるからやだ(゚д゚) 映画だから一話完結型なんだろ! 映画で続編作るんだったらアニメのように週一で続編作って流せよ! 中途半端で終わんな! 愚痴終了!

コミュニティを形成するリア充みたいな奴らに劣等感覚えて離れていった連中が、自分と同レベルのスペックの持ち主がハマってるだろうと期待して飛びつくのがアニメの話題なんだろうな。あっちでは落ちこぼれでもこっちなら流行の担い手みたいな顔できるし

オーバースペックなんてたまらんじゃないですか。ぼくは、PCとかその他デジタル機器は金額が許せる限りのスペックで買っていってるバカです。。。 ですねーBDアニメ見るのたまらんですよ

リモートでもVitaのスペックだと無理じゃね?リモート以外でやる術しらんからあれやけど。 アニメはアイマスみたいなの期待してる

私はアニメとネトゲ両立させたいな スペック高い分マネーがねぇ…

メルモ…あれかな、あのLINEのスタンプのやつ…??? スペックでも言ってるけど元はアニメだよ!アッコちゃんかどうかは忘れちゃった(´・o・`)!

図書館戦争シリーズ(アニメ・漫画・映画含む)/SPEC/Flower&Happiness

俺氏のスペック!学生さんです。オタクです。アニメと麻雀が大好きです。ギャルゲーマーです。二階堂真紅最高ですの。こんなやつでよければよろしくね~(^O^)

録りためたアニメも見終わったからスペックを最初から見る

like嵐(松本贔屓) ニコニコ動画 歌い手 VOCALOID 内田篤人 桐谷健太 加瀬亮 愛犬ココ SPEC 漫画 アニメ 肉 ジンジャーエール ライブ リーガルハイ 無愛想イケメン バレーボール サッカー バンド 三沢 満善

共通で見てるアニメもあるんですが、とりあえず五月の家族旅行までにあの花を見ようかな〜と思います(笑)つり球は全話見せましたw SPECやリーガルハイなんかの話もして楽しかったです。



spec アニメに驚きましたか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。