So-net無料ブログ作成

spec 青池潤

spec 青池潤の感想についてネットでは



金、権力欲、物欲、食欲、名誉欲ー欲、欲、欲、欲。そのうえ、すぐに差別したがる。国、宗教、人種、領土……はん?何さ国って?何さ領土って?何さ資源って?そもそも全部、ガイア、そのものだからー青池潤劇場版SPEC~結~爻ノ篇より

あと今夜最終回の安堂ロイド、あれはSPECの続篇だと思ってます(笑)プロフェッサーJや青池潤が出てるし、青池潤は安堂ロイドでもしゃっくりするし(笑)

大島優子は女優としてやっていけるから AKB卒業してもいけると思う 大島優子はSPECの青池潤のイメージしかないwwwwwwwwwwwww

七瀬って潤じゃん!青池潤じゃん!しゃっくり! SPECと繋がってるのかな?

関西はspec爻のへんのスペシャル番組してた 戸田さんの差し入れの餃子を食べてた(笑) 1番好きなシーンは当麻が餃子を食べてるシーン ピー音だらけの公開は 青池潤に対すること この乗り移る前は何に乗り移ってたんだろうって考えてて結局わからないままらしい

ケイゾクとSPECは何らかの形で繋がっている。にもかかわらず青池「潤」にしたのはなぜだろう。柴田「純」と無関係と言うのはいささか乱暴だ。朝倉とこの件だけはどうにかして答えを知りたい。

お前らが取り合うことがおかしいんだよ。あげく、その取り合いのために、殺し合う。すべての生物の中で最低最悪の生き物。ミジンコ以下!ー青池潤劇場版SPEC~結~爻ノ篇より

♯67「青池 潤」2012 KOKOSAC@習作(Tribute to SPEC)

おはようございます♪始めまして。(^人^)フォロー,させて頂きました。宜しくお願いします!あのお願いなんですがSPEC~結~漸の篇,爻の篇の当麻紗綾と青池潤の画像,持ってましたら下さい!お願いします!

この地球上で、ヒック。人間だけよ。周りのことを考えず、自分の利益だけを考えている生き物はー青池潤劇場版SPEC~結~爻ノ篇より

も正直、後半だらけちゃって、なにがなんだか!?もっかい巻き戻して観ないとわからんっつーの!!って感じで、やたがらす、青池潤、セカイ、卑弥呼やらなんなの?ユダとか、フラグを回収しきれずじまい。なんで瀬文さんはスペックないののに、あんな凄いのよ?現実的に考えすぎ!?(笑)



あなたはspec 青池潤についてどう思います?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。