So-net無料ブログ作成

spec アタル

spec アタルについてこう思っている人が多いようです



i love spec p 先日、クリスマスイブに、彼女とSPECを一気観する、という人がいてびっくりした。血の海だけど、デートムービーになるんかいなと、突っ込んだけど、「ラブストーリーですやん」と言われて、「ああ、そうね」と思った。確かに、アタルもロイドも血塗られてはいるがラブ

アタル、スペックみたい。

フォローありがとうございました!フォロバさせていただきました!私はアタルも見てたし、スペックも見てました!でも…映画が…見れてないです…こんな私でも良ければよろしくお願いします!

映画を12本以上映画館でみること ストロベリーナイト Ted 脳男 プラチナデータ コナン 藁の楯 ローン レンジャー ホワイトハウス・ダウン アタル SPEC THIS IS US SPEC

トリックはミステリって感じだけど、スペックは完全に特撮映画で凄かった…ドラゴンボールみたいだったよ…餃子食べたいよ。 あ、あとアタルのマドカが出てきて、わ~(´∇`*)ってなった~

一回見て、見るのやめちゃった人が多いらしい。安堂ロイド!! 脚本がSPECケイゾクの西萩さん プロデューサーがSPECの植田P 演出がSPECアタルと同じ だからあんなシーンやこんなシーンが!!! これからどうなるんだあ? ロイドーーー!!!

specといい、ケイゾクといい、アタルといい、trickといい 男女コンビ×堤監督っていいよねええええええええええええええええええ

アタルは猪口才君可愛いでケイゾクは柴田でスペックは当麻。 頭いい奴の可愛さは異常

川南のイルミネーションを母様とむさと見にいってきましたぁ! キレイだったよ~\(^_^)/ マッポスで見たけどおうちの方は20周年目だそうです。 去年は行ってないから久々にこういうイルミネーション見に行った♪ テキヤ出てたのでいか焼きとポテト買った! 先日スペッククローズの後編も

SPECファンが集まってるけどなんか共通SPECだけじゃない気する アタル、ロイドは勿論だけど他に見てるドラマ似てる気する(((o(*゚▽゚*)o)))



spec アタルに驚きましたか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。