So-net無料ブログ作成
検索選択

spec アプリ

spec アプリが気になっている人が多いみたいですね。



最近、テレビで盛んに宣伝しているE-MOBILEの「GL07S(HUAWEI)」を先月に単体で中古で購入。価格は1万円ちょっと。もともとSIMフリーなので、これにOCNモバイルONEのSIMを入れて毎月980円で使う。正確には、これに電話のための050plusをくっつけて使ってい

「PC自分で作るなんて頭涌いてる」 と前に立ってる奴が言ってる。 うん、ゴミアプリ満載の低スペックメーカー製PCを使っていればいいと思うよ!

おれ多分君と同じスペックの奴だけど純正アプリでタイムリーだよ

最近マインクラフトPEでマルチしたらよくアプリが落ちる。スペック低くないのに(涙)

(…ケータイの容量が少ないから動画投稿できるほどのスペックがアプリにない…)

無音のカメラって画質悪いの?camera360ってアプリを使っているけどもシャッター音無しで画質に不満を持ったことはない……うちのこがロースペックなだけかもしれないけど

防水!防塵!耐衝撃性ボディ!糞スペック!アプリの挙動が超絶x03倍!

タブレットでの休日の過ごし方 ・Youtube ・絵描き ・ゲーム(スペック相応 2Dおススメ) ・ブックアプリ ・ツイッター ・外でネット繋げるならナビアプリで散策

▼ Movable Type , Word Pressなどの人気アプリも利用可能○スペックUPで超大容量100GB・データベースMySQL 無制限に!ドメイン使うならお名前com レンタルサーバー

ゲームのアプリを入れてもiPhoneが低スペックですぐ止まる

老父のインターネット撤退に伴いウチに戻ってきた初代iPad君。結構重宝しています。貧弱なスペックのせいで最新OSも乗っかりませんが、むしろアイコンなどをフラット化しないところに潔さを感じます。けれどもiPadを取り巻く環境・アプリが複雑化してきているので処理の最中

DocuWorksってアプリがあるんですよ。 PCのスペックが同じならacrobatより軽くて、ドキュメント操作も楽で優れものなんです。 個人的には便利に使わせてもらってるんですが・・・ 普及には限界がありますよねw



spec アプリについてのあなたの感想はどうですか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。