So-net無料ブログ作成
検索選択

spec 意味

spec 意味が気になっている人が多いみたいですね。



マインクラフトしたいけど、PCのスペック的な意味で出来ない(꒦ິ⌑꒦ີ)

ふとゲーミングPCのパッと出る最高値はいくらだろうと見たらドスパラで70万があった。誰が使うんだよこんなの。3DCGとかやる人の超スペックと同等の値段のゲーミングPCって意味わかんねーよ。

トラウマか;;私パート1のガンツがトラウマ← 左利き出たよ!こうのへんで!!あのスペックホルダー皆が集まる時!!当麻がお前は来るな!って言ってた気がする(笑)津田意味不明?理解不能…ふふ(笑)風祭警部が好きですww

この人なに笑 いきなりSPECきたよw みきは 命捨てます。 By瀬文焚流 って返しておいた!笑 とりあえずきよしは意味不明www

テラさん㉗のこといっぱいあるでしょ。でもそれは仕方がないんです。本当にすべてが100%中立だって腑に落ちちゃったらこの世界にいられませんから。まがりなりにも肉体もってこの世界にいるっていうことは、エゴ、或いは人間肉体というスペックに縛られているのはある意味仕方ないです。でもこれは

PC自体のスペックのお陰で相変わらず重い!! 別の意味でダレるわホンマ……寝よ

で、今は完成形が強いデッキが戦場に溢れてる状態でしょ。デッドマナのスペックを下方する意味は?

よくブログに、「アフィリエイトとは」、みたいな記事で、歴史から、種類、マーケット推移とかを事細かく、解説している人がいますが、意味ないです。だって、ウィキ見ればわかるし。そもそも、辞書を読んでファンにならないのと同じで、スペックやディティールいくら載せてもでファン化は無理です!

CSMはムーンレイRと違い狙撃に耐えるスペックであるのでそういう意味でも結構使いやすそうな感じではある。単式猛虎で積極的に頭狙っていく人向け。

ホロンの運動能力スペックは現行の上限値だ。危険はないが…それも無意味な拘りだな

あー、常時ヘッドセットな場合は意味ないかもしれないですね。PCパーツは日進月歩で進化するんで、今お金かけてオーバースペックにしちゃうよりも、必要になったらタイミング見計らって買い足していく方が財布にもやさしいかと個人的には思います。



あなたはspec 意味についてどう評価しますか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。