So-net無料ブログ作成

spec 一話

spec 一話の皆のレビューをご紹介します



オネエに近いwwwwうけるね、その人ww うん!だから楽しいよ~♪ そーね♡SPECみたい(´V`)♡ テスト終わったら一話から見ようかな~♪

だめだ、一話だけとおもってspec見てたのにもう3話目だ

SPECみたいみたいみたいみたい。 また一話から見たくなってきた。 どーしよどーしよ。 今からゲオ行くべき? ニノマエェェェェェェェェェ!!

spec 一話め見とるぞ〜

SPEC一話から見直そう!

spec一話から見るか おはつぅー

SPECの一話見た

練習、spec第一話模写

SPEC一話終わった。これ「上川さんが単なるモブで出るわけねーだろ」っていうメタ的な観念から犯人は誰かっていうのは一瞬でわかっちゃうのが少し笑える

スペックはなぜか一話だけ友達の家でみた気がする。堤作品ってこと知らなくてトリック臭がする、って言ったら絶対ハマるから見ろってプッシュされた。

Skypeでspec第一話流してあげてるw

SPEC一話から観てるんだけどやっぱり当麻とニノマエの戦いは辛い。この姉弟は幸せになって欲しい。

SPEC第一話― 警視庁公安部公安第五課

スペックの一話と二話みよ! コーフンする!コーフンする!

HuluでSPECシリーズあったから一話からみてる。五話まできた。いただきました。

spec一話から見てたら面白くてとまらない(≧∀≦)

下降りてきたら弟がスペック一話みてた!わたしもぶっ通しで全部見たいよ~~~~

アイカツの一話を見たら、あおいちゃんが、ちょっと変だけど、編入試験にあっさり合格するスペックの高さとスター宮ちゃんを導いた親友っぷりを兼ね備えている子だと分かって穏やかじゃなくなってきた。

一話しか見たことないけどspecみにいくー 最近お気に入りのLZBNのキャップ(*^_^*)

まぢお兄さん謎すぎる!わら 先週のはあんまやねw 一話から是非みてほしいゎ〜笑 うち、specみてないんよー(_)

スペック一話から見てるなうー(*´▽`*)



あなたはspec 一話についてどう評価しますか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。