So-net無料ブログ作成

spec 一十一

spec 一十一にまつわる感想を載せます



僕だって!僕だって好きでやってる訳じゃないSPEC一十一>

なんかいきなりSPECの話題に…

ハウル(ハウルの動く城)一十一(SPEC)大谷(ラブ★コン)青鬼院蜻蛉(妖狐×僕SS)沖田総悟(銀魂)

ウィザードバリスターズ、もよよんがSPECの神木きゅんこと一十一の真似してる。

僕の名前は一十一。この世界の王だ! かっこいいっす\(//∇//)\ スパーン!ボクサー説決定フラグ!w やっぱSPEC最高っすね\(//∇//)\

一十一のスペックじゃん

せっかく俺達に近づいて来た奴等が現れたのに、何勝手な事すんだよSPEC一十一>

お前の顔の切り取り線次はその線に沿って頭部を真っ二つ二度と僕に逆らうなと全レベルに伝えろSPEC一十一>

はやくどっち?はやくはやくは・や・くー急いで行くよはやくSPEC一十一>

SPECのニノマエジュウイチ(一十一)と、桐島、部活辞めるってよ。の前田くんが同一人物って昨日気づいたわ。別人すぎ。

約束と違うじゃんどういうこと?カッチーンSPEC一十一>

「劇場版SPEC~天~」に登場する一十一の台詞については[]にて取り扱っております。

時止めシーンが完全にSPECの一十一

仮面ライダーカブトのクロックアップ、SPECの一十一の能力あたりが欲しい

この数日で私が挙げた功績は……。『炎雷箒の召喚』と『杖の創出』。更には『一十一のSPEC』をマスターしたことだ。そしてなんと、『悪霊の火』の扱いも体得したのだ!難度が高かったが、炎の海を生み出して使役し、『千手柱間』が造った樹海と蝙蝠の大群を焼き尽くしたのである。

今日のウィザードバリスターズ、SPECの一十一のスペックきたΣ(・ω・」)」と思ったのは私だけじゃないハズ笑

The 一十一 guy from spec is making a cameo in kanouso too \o/

一十一のスペック、ハンパねぇー。

僕に命令できる立場?SPEC一十一>



spec 一十一についてのあなたの感想はどうですか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。