So-net無料ブログ作成

spec インタビュー

spec インタビューの評判を調べてみました



カタログスペックやらALICEやら色々とぶっ飛んでるのがその証拠とも言えますね。 まぁ当時のセンチネル関連のインタビュー記事で「ガンダムが星を押したのに憤慨した気持ちを込めた」的なことを言っちゃってまして、それがさらっと流されるようなおおらかな時代だったからこそできたとw

堤監督とは、『 20世紀少年 』 でもご一緒させていただいているので、素直にうれしかったです。SPEC インタビュー>

SPECの舞台裏インタビュー見てると、役者って本当にすげぇ と改めて思った。

前にどっかの開発者さんへのインタビューで、「20.3cm砲は、軽巡だと最大スペックを生かせない」という記事を読んだことがあるので、なら軽巡初期装備でスペックの高い砲を装備させてみよう、と

Enclosure ~ ジョン・フルシアンテ

赤松恵 NEO EROTICA(DVD) ◆20%OFF! 赤松恵 NEO EROTICA多数の執筆連載を持つ異色のグラビアアイドル赤松恵のセクシーショットが満載のイメージ映像作品。特典映像メイキングインタビュー商品スペック

箱に搾った理由はな 当時はアケよりコンシューマーの箱ほうがスペック上だったからだよ。 美麗なグラフィックやらにこだわるためだ。 当時のインタビューでそういってたし なんも知らんで見当違いのバカども笑わせんな 流行らない理由は他にもある、5からはDOAにあらず。

可愛いです(*ノノ)語ると止まんないですよ笑 ベクは可愛いし何でも適応できて何かとスペック高いのに本当は下積み短いの気にしてて誰よりもダンスとか練習頑張る努力家でメンバーのこと誰よりもわかっててあるインタビューでは自分の話なんてなにもせずにずっとメンバーのこと文字数

次原かな Beauty Queen(DVD) ◆20%OFF! 次原かな Beauty Queen次原かなの幼い表情とは裏腹な過激なポーズや衣装が見られるイメージ映像作品。特典映像メイキング映像/インタビュー商品スペック 種別



spec インタビューをどの様に思いましたか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。