So-net無料ブログ作成
検索選択

spec いただきました

spec いただきましたが気になっている人が多いみたいですね。



SPEC好きなのでフォローさせていただきました((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))))) よろしくお願いしますっ(*- -)(*_ _)ペコリ

前々回の映画デートはSPEC 前回はTRICK さて今回は、、、 ○○ックでしょうか!笑 なんてねo?-? 土竜の唄デートでした[黒ハート] 斗真君堪能してきました[黒ハート] いやーカッコ良かったですo??? ですが堤真一も良い歳のとりかたしてて、カッコ良かったわー[黒ハート] んで、ちょこっと早く ホワ

いや、まじで、まどマギが一番スペック高いっすよ。 あと、日本酒美味しくいただきました あざす

いただきましたとかspecかな

スペック見てるなう 数2のサクシードまだ開いてもないやつがなにしてんだよってゆーね しょうがないよ見始めちゃったものはさ(*゜▽゜)ノ いただきました?

なんか、打ってるといつのまにか長くなるのよ!!!!wwwwまぁ常に素ってことでwwwwありがと(;_;)(;_;)?パワーいただきました!!?スペック風です

SPEC上田『いただきました』

一世代前だけどXbox 360買いました(すげえ長文 よかったら読んで) フォロワーから直接頂いたので半額以下の12,000円という破格な値段でいただきました Halo AnnicersaryとHalo3 ODSTもいただきました 届いた午前中はうきうきでした 今の感想を言いま

そうか、SPECが「いただきました」 が決め台詞でケイゾクが「あのー犯人わかっちゃったんですけど」なんだなぁ

PC買っていただきました(・∀・) 正直今の俺にはオーバースペックですフヒヒ

そうだったのですね!サイト拝見させていただきました!!PCなので、ちっこくてスペックすらまともに……情報どうもありがとうございます!!

突然ですが、DrFeelgoodのカバー動画、興味深く拝見させていただきました!あのテレキャス、すごくカッコいいですね!一目惚れする所でした(笑)サイトも拝見して、スペックも確認しました。確かにウィルコっぽい!すごく好みのタイプです(笑)



spec いただきましたをどの様に感じましたか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。