So-net無料ブログ作成
検索選択

spec 海野

spec 海野が大変話題になっているようです。



きゃー!語って下さい!スペック先輩♡←w 最新の映画も見られたのですねー!いやはや、戸田嬢たまらんちです(≧▽≦)元々好きな女優さんでしたが、ますます倍以上好きになりましたよー♡可愛いですよね!海野先生も子供に見せる優しい笑顔にキュンとしました(*^^*)

モバゲーにSPECのゲームあるって聞いたからさっそく始めてみたらさっそく海野先生が出た件

はてなブログに投稿しました SPEC 己の回 病の処方箋 海野のギャップがすごい - 新・とあるスペックホルダーのメモ帳

ぶっちゃけSPECの海野先生とアリアドネの島津先生並んでたらどっちがどっちかわからない

海野十三の「浮かぶ飛行島」読んでるけど川上機関大尉のスッペクが高すぎて笑う 戦時中の戦意高揚小説だからおいおいこれはどうなのよってシーンは多々あるけど読んでて楽しい 川上機関大尉のスペックがすごい

こないだやっとSPECを借りることができたから海野てんてー充もする(*^o^*)明日こそ観よ

東城医大の島津先生スペックの海野先生と一緒やからそろそろ病を処方しそうな気がするね!笑

バチスタみてても島津先生がスペックの海野先生にしかみえへん。笑

onちゃんの安田さんってSPECの海野先生なのwwwwwなってこったいwww

SPECは海野回が一番楽しいよね( 'ω')

うふうふスペック楽しんでますね。海野先生にめろめろになるがいいですうふふーい☆

隠蔽捜査もSPECも母さんと観てるんだけどさ、海野先生みて「なんか綺麗だね」ってwww

SPECのカードゲーム、海野先生集めてるつもりが瀬文さんだらけになってきた。筋肉バカまみれ。おかしい。

スペックは海野先生を推すよ

SPECファンはコンタクト作るなら吉祥寺のアイシティオススメ。眼科の先生が海野先生っぽい。

今日のバチスタ 安田顕出るだと?! 島津先生っっ!ウィィィィィハァァァァァ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)ポォォォォォォォォフェェェェェェヒャアァァァァァァアピャアァァァァ でも私的にはスペックの海野先生だなL( ^ω^ )┘ム゙ォーム゙ォー└( ^ω^ )」♪



spec 海野をどの様に思いましたか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。