So-net無料ブログ作成

spec ウィキペディア

spec ウィキペディアが大変話題になっているようです。



「科学者で戦闘経験が浅いのかあっさりとやられてしまう事が多い。ホンダシティターボ(アニメやアメコミの設定ではフォード・エアロスターというミニバン)に変形。テックスペックでは天然ボケ気味とされている。(Wikipediaより抜粋)」

なぜかボルテはwikipediaにスペック載ってるんだけど、 これじゃあなぁって思う

お兄ちゃん、そうやってブログに明らかにWikipediaからコピペしてきた兵器とか航空機とかのスペックを誇らしげに乗せるのはやめて?

PGE~TSJ乾燥重量89㎏ってwikipedia(it)に書いてあるな それまで92~93㎏って確かにそんなもんだろう ウチのMMが実測で、完全にスペック上のNS-1と同じぐらいだから

中国のウィキペディアでは387題になっている。もしかして私の玄玄碁経、フルスペック達成?

ヾ(⌒(ノ'ω')ノいま調べ物でゲーム機のWikipedia見てたんだけど PSの表記だけ 任天堂に勝利しただの、覇権を握っただの、なんか物凄い編集が偏ってて気持ち悪いんだけど… 他のゲーム機の概要では普通に発売された背景とかスペックとか書いてあるのに…

以下にもある通り、陽電子砲は磁気の影響を受ける。 荷電粒子砲 > 荷電粒子は磁場により容易に偏向するので、地磁気の影響を受けやすい。 昔のアニメふしぎの海のナディアでは、ガーゴイルが空中船から磁力で潜水艦ノーチラスをひきあげ、その吸引力でノーチラスが分解し、ノーチラスの破片

あの会社から出てた通信ソフトなんだっけ、というのを調べるためにウィキペディアの「平安京エイリアン」の記事を見るとか。hwtermでした。パソ通もできるけど、他のマシンの端末として使うためのスペックが充実してるのが特徴。

困ったらWikipediaとかやめるべ、specとか特に。笑 DVD集中するは

大迫の奥さんSPEC出てたのか。う~ん、思い出せん。富士通のdocomoカタログにも出ていたそうだ。 三輪麻未 - Wikipedia



あなたはspec ウィキペディアについてどう評価しますか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。