So-net無料ブログ作成
検索選択

spec 占い

spec 占いの感想についてネットでは



でも残念真追う場面もあるからな。それでスペック推理の結果、折角信用勝ちしてる騙り占いが吊られたりするからおあいこかな。

(。・∀・。)ノ<スペック占い小吉でした!ツンデレなんだから、無理するな。と、サトリにぴったりな結果でした!笑

「占い師です。台本をいただいて冷泉部分だけを読んだ段階では「完全にインチキ占い師だな!」と。その後、初めから台本を読んでいき…「なるほど」と納得しました。冷泉に関しては、演じていても分からない事だらけなんです。」(SPEC インタビュー)

あなたの結婚相手のスペック占い。

まぁ、こぎつねの方が強いのは事実。呪殺されない占いもできるっと、妖狐のスペックを上回ってるんですよね……

スペックにでてくる占い師、さとりんさとりんとかやってたひと ( キャス )

家政婦は見た!の中で「うーやーたぁー??」っていってる霊感占いの人が、SPECの冷泉にしか見えない←

SPECみてたら、変な占い師がいってた!

なかしーありがとう( ´ ▽ ` )ノ[黒ハート]?[黒ハート]?占い行ったら毎回自分のこと嫌いになるし行って後悔するけどまた行きたくなる(´・_・`)?占い師さんって、どんなスペックの持ち主なん!人への影響力半端ね?!笑 そんな人になりたい???

血液型占いとか信じてる奴はさー、O型が神スペックなのは言うまでもないんだからO型を敬えよ。ていうか僕を敬え、お願いします

美鈴ちゃん「スペックの悪用」サト「許せないわ(←インチキ占い師)」冷「許せない(←詐欺師)」

来てるね! それは、SPECだョ…。 占い師の道も、開けそうやね。[むかっ(怒り)]

話を聞くかぎり零さんのお母さんスペック高い…!!占いしてたんですか? 船にも置かれてたりするそうで、まんま鶴ちゃんで震撼してる自分が…ww

私も占いのお勉強しようかしら 占いスペック欲しいよね_(3 」∠)_ 今日のあなたのラッキーアイテムは私ですとか言いたい

占いと霊能は村の予定。占い師のスペックを相対的に上げるのは狙いから外れるから



spec 占いに驚きましたか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。