So-net無料ブログ作成

spec 植田

spec 植田が気になっている人が多いみたいですね。



あとジョージアの植田Pインタビュー、読みました。やたら爽やかな写真はともかく、頭の回転が早い人だなと。現場に出ることが好きという話は、SPEC公式垢の撮影呟きがかなり充実していて、いいチームなことがひしひしと伝わってきたことにも関係があるのかなと思いました。まる。

ATARUめっさ好きです^ ^ 最初はSPECと同じ植田Pの作品だからという理由で見始めましたが、今じゃATARUはそういうの関係無しに大好きな作品の一つです!! ATARUファンからのフォロー待ってます!

植田サンてSPECとかTRICKの人やないか

SPEC全記録集p193の記事、インタビュアーが「爻はイデオンっぽい」と言ってるのに対し、植田P「イデオンはほとんど見てない」との発言が。では浄海イデオン化させたのは一体?西荻さん?堤監督?うーん、ますます謎は深まるばかり? f^_^;)

ふおおおお[ぴかぴか(新しい)]ついにSPEC結のDVDが載っている!(?ω?)スペシャル盛り沢山ヤバイ[ぴかぴか(新しい)]当麻と瀬文のフィギュア[右斜め上]しかも台座はパズルのピースだー☆もしやこれ、くっつく?[ぴかぴか(新しい)]てか、2つセットのボックスは出ないのだろうか。よし、植田さんに聞いてみよう。そうしよう( *・ω・)ノ

植田Pだっーー!SPEC?結(クローズ)?のBlu-ray、DVD発売期待しています!あんな、ドラマ、映画は、今後も、そうないでしょうね。

SPECも仄めかしてイライラさせたくせに、ATARUも引っ張るなんて、やっぱり堤監督と植田Pは何も変わってないお><

なんかスペック高そうな人に声かけられたと思ったら植田だった

ですよねわかります 植田先生もいけめんだしイケボだし速いしですげーよほんとスペック高い

『SPEC』植田Pさんと、『エヴァ』カヲルの声優の石田彰さんは、生まれ年が一緒と知って、やや衝撃。両者とも1967年、ただし植田さんは早生まれで学年はずれてるけど。

「SPEC公式解体新書」長めな植田Pと堤監督のインタビューはあとでじっくり読むとして、他はさらっと読んだ。「ブースターズブック」は翔と天、「全記録集」は零と結の話が中心になっているので、連ドラの話をがっつりと読むのは何か新鮮でした。連ドラ版がみたくなりました。戊の回見たから余計に



spec 植田をどの様に感じましたか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。