So-net無料ブログ作成
- | 2013年11月 |2013年12月 ブログトップ

spec 天

spec 天の評判を調べてみました



SPEC天で当麻が食べてた水餃子食べたぁ♪ めちゃめちゃ美味しかったわぁ(^ー^)満腹満腹。 ダイエット中なのに(;o;)←食べるあんたが悪い 今日もカロリミットのーむー。 頼む効いてくれよー!

あぁ…やっぱり、終わってしまったんだなぁ…この劇場版「SPEC~結~爻ノ篇」にて、…「SPEC」と言う世界観が…まさに、劇場版「SPEC~天~」での屋上のシーンで瀬文が当麻に「なぜ俺がお前と出会ったか、ようやくわかったよ」の明確な答えが残酷な形で…スーモよ…出演者誰もが素晴らしい

「SPEC」連ドラ・翔・天・零、復習終了。回収出来てない伏線もありながら、怒涛で突っ走って行く世界とムードは虜になるね!天では感動語り外してもっとサクサク行って欲しかったな。明日「結」でシメるかー?!

SPEC かぐや姫 ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な 天・の・神・様・の・言・う・通・り

SPEC〜天〜面白かったー!

よっしゃSPEC天まで見終わったぞ。あとは零見て、映画館や。一緒行くよ〜って人?笑

ジュ「あっ!!!そういえばひとみちゃん!!!明日の午前5時からまたSPECやるらしいよ!しかもドラマ全話と翔と天!」『えっ!!!ほんと!!!見よ!!!わたし今日寝ない!!!』ジュ「ハハハ~」ギョ「ハァ、、ジュンミョンヒョン!ハハハじゃないでしょ!?ひとみちゃんもちゃんと寝なさい」

SPEC翔と天の記憶が朧気すぎて結観に行くの迷ってる

帰ったらスペック天見よ

SPEC 結 爻観てきましたー^ ^作品が完結しましたね!まぁ、正直…天まででよかったかなぁ´д` ;あんまり批評したくないんで、この辺で…でも、トータルとしてはケイゾク〜SPEC好き(^^)来年1月11日公開のトリックを期待してます♪( ´θ`)ノ

スペック天みたー!そんなんあんまりやんけ…!ニノマエ…

TBSで放映されたドラマ「SPECシリーズ」には「時を止める」「予知」「温度調節」などの能力が登場し、ジョジョへのオマージュが見受けられる。理由は監督がジョジョファンであるため。また、「劇場版SPEC天」では、時を止める能力者ニノマエがジョジョを読んでいるシーンが有る。



spec 天についてのあなたの感想はどうですか?


nice!(0) 

spec 動画

spec 動画についてこう思っている人が多いようです



かなりいいスペックのゲームPC持ってて 動画落としとかニコ生に使う 宝の持ち腐れ なんかスペック生かせる娯楽ねぇかな

しかもパソコン新調しないとしんどいし、それならそこそこ金かけてゲームとか動画イジリしても問題無いスペックにしたいし。

これからspecだけど、ガワの注意動画は流れない。

ゲームコンテスと応募用の動画作ってるけどこのPCのスペック低くてつらい

UMUの動画再生競争ですが、俺のガラケーのスペックだと、だいやぁは観れるが、ちぇりは再生出来ない様です(>_<)分割再生でも回数カウントされるんかなぁ??

ラキドPCならスペック的にMMD余裕で動いたんじゃないかとふと思ったけど 元から実用に買ったわけじゃなかったからなあw あと個人的にモニタの大きさで動画作る気力が左右される 小さすぎると大体ツライ 配置的な意味で

like嵐(松本贔屓) ニコニコ動画 歌い手 VOCALOID 内田篤人 桐谷健太 加瀬亮 愛犬ココ SPEC 漫画 アニメ 肉 ジンジャーエール ライブ リーガルハイ 無愛想イケメン バレーボール サッカー バンド 三沢 満善

今日でやっと17歳になれました!笑 テスト終わって明希とスペック~♪ lineとか画像とか動画とか餌さとか(笑) みんなありがとーう(;o;)♡ 最高の誕生日でしたとさ!

flumpool ニコニコ動画 踊り手 歌い手 アルスマグナ 電チョモ KoRocK WEBER P'z boys SPEC…ナドで体が構成されてます!!

動画取れるスペックあればなーcw終わった後に立ち回り反省会できるのになー

次の SUPER Eurobeat D-SPEC Ultramix

一応、小さなノートPCで動画とか見れるけど… このスペックじゃあ、MMD動画作れない(^_^;)

(自動ツイート)SPECの動画の再生リストです!!

minecraftの動画上げてる方のPCスペック知りたい



あなたはspec 動画についてどう思います?


nice!(0) 

spec 結

spec 結にまつわる感想を載せます



「劇場版 SPEC〜結(クローズ)〜」4分59秒でわかるSPEC

劇場版SPEC〜結〜爻ノ篇がいよいよ公開されたけど、まだ観に行きません。観たくないと言えばウソになるかもしれないけど、ケイゾクから数えて実に14年!その集大成!!これを観たら全てが終わる…そう思うと寂しくて観たくないってのもある意味ホント。でも絶対観に行くけどね(笑)

あぁー、 今日はSPEC結 爻の篇や(๑´ㅂ`๑) 14時間後やけど(´_ゝ`)

『劇場版 SPEC~結~ 爻ノ篇』初日舞台挨拶!戸田恵梨香、髪をバッサリ切って登壇

劇場版 SPEC~結(クローズ)~爻ノ篇見て来ました!面白かった

あっ!イケない…興奮し過ぎて…ネタバレしちゃう…イケない、イケない!スーモよ…何にしろ!劇場版「SPEC~結~爻ノ篇」は、本当に面白かったよ!ちゃんと完結させてくれたよ…悲しいけど…

SPEC。結。

あしたからSPEC 結 爻ノ篇が始まる。これを見なきゃSPECは完結しない!いつ見ようかなー。

SPEC 結 ~漸ノ篇~

#1068TOHOシネマズ六本木ヒルズ「劇場版SPEC結コウノ篇」。遂に当麻のスペックが発動するシリーズ完結編は堤幸彦監督の旧作「20世紀少年」を彷彿とさせるスケールの大きな展開である。こうした作品の一方で「くちづけ」のような小品を撮れるあたりに監督の引き出しの大きさを感じる

終わっちまったよ!終わっちまった!劇場版「SPEC~結~ 爻ノ篇」が…ラストに瀬文が当麻にかける言葉が素晴らしかった!スーモね~あの劇場版「SPEC~天~」の警視庁屋上を彷彿とさせる「なぜ俺がお前と出会ったか、ようやくわかったよ」の答えと「しばしの別れだ」に匹敵する名シーンが…

「劇場版 SPEC〜結(クローズ)〜漸(ゼン)ノ篇/爻(コウ)ノ篇」予告

「劇場版 SPEC〜結(クローズ)〜」TVスポット「その手に託された」篇

「劇場版 SPEC~結(クローズ)~」TVスポット「来世で待ってろ」篇



spec 結に驚きましたか?


nice!(0) 

SPEC

SPECの評価が気になりますね。ネットでは、



日曜SPEC見てこよーかな

土日はスペックでめっちゃ混むやろな。 バイト頑張って。笑 流石に土日には見に行かんかなー。 ファーストデイの存在は忘れとったわ。

スペックみにいきたかったなー

今週末は攻殻もSPECもREDも公開だし、1日で映画1000円だけども、仕事で全然見に行く暇がない。とりあえずSPECだけは見るけども。

つーか、ケイゾク知らずにSPEC結見た人は、絶対ケイゾク見てから爻ノ篇見返した方がいいと思うってくらいの衝撃。

スペック見たいな

★¥1円~本革ハンドメイドマウスパット 山羊革×エナメル革 ¥1,108 残り1日21時間 入札22 ハンドメイドのマウスパッドです。 趣味ですが、丁寧に仕上げています。 ● 商品スペック素材 表山羊革 (裏エナメル牛革)…

あー。SPECみたーーい。

ハヤブサと言えばスペック こうの編公開だわ。マスター後に見に行こうそうしよう(・∀・)

トリック? いうか スペック?www

スペック爻について腐り切った頭でいろいろ考えてみた。何と無く分かったけどなんとなく分からん。笑 ネットでもいろいろ調べたけどこれはケイゾクからしっかり見る必要がありそうです汗 あーなんかいろんな感動をここに書きたいけどネタバレなるけんなーm(__)m DVD買お!

あとSPECさ なんかカゲロウデイズっぽい

spec爻。ドラマの続編なので映画としてはあれだけど、最後なのでファーストかレイトで見れば十分かな

誰か一緒にREDリターンズかspec見に行こうよ

SPECも観たいしー、キャプテンフィリップスも観たいしー、かぐや姫の物語もみたいよねー。3点盛り合わせ映画の日行っちゃう?行っちゃう?

「スペック」という言葉を人に使うのは、SFの世界みたいで、俺は面白い表現だなって思っているよ。安定した生活は憧れるけど、俺はやっぱり安定を捨ててでも経済的な成功をまずは目指したいかな。

はるちゃん おやすみー あっ、スペック 面白かったな! また今度いちから見よー



あなたはSPECについてどう評価しますか?


nice!(0) 

tesuto

テスト

- |2013年11月 |2013年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。