So-net無料ブログ作成
検索選択

spec あらすじ

spec あらすじが気になっている人が多いみたいですね。



specやっぱり2回目のほうが泣けたわ…あらすじ分かってて観たほうが入りこめる。

……設定ってこんなんでよかったんだろうか。どっちかっていうとあらすじになったような← えーとスペック的には高1男子、薄灰の髪に紫の瞳(櫻樹)または朽葉の髪に青(ブルーでなく和色の青)の瞳(陰端) 姿と同時に口調も変わる設定(陰端モードだと高圧的) 輝羅以外には割と無関心←

今日、SPEC見に行ったけど、あらすじがわからなかったから意味不明だったw

ボーノで並んでたら後ろの知らんやつがSPEC爻の編のあらすじネタバレしやがった。結末も大体分かってしまった。くそ嫌い。まだ見てない人もいるんだよ。大声で言うのはやめろよ。

劇場版SPEC結“漸篇爻篇”よりも、天の方がわかりやすくて楽しめた気がする(T ^ T) でもいま、ネットで感想・あらすじをUPしている皆さんの記事を見て回って、少し理解出来ました(苦笑)せぶとま には幸せになって欲しいなぁ・・

SPEC はしごして来た。なんとなくあらすじがわかってきたかんじ、、たのしかった、、

結局、SPEC3回は観に行かなくなったから、一緒に行く予定だった友人にあらすじ話そうか?って言ったら 「えー、ニノマエしか出てこないからいいよ(笑)」と。 すんません(笑)…確かにそうなる

ぴょんぴょんもそうだし、たるみちゃんとは漫画遍歴がわりと被ってる気がして嬉しいwあらすじの荒技っぷりに吹いたww細かいとこ覚えてないけど大体そんな感じだったよね…!あと王家の紋章のメンフィスとかもね、高スペックの男性から一方的に求められる夢物語に弱いよ…

suizou — SPEC ~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇 あらすじ(ネタバレ)

映画館で永遠の0のあらすじと 感想読んでるだけで涙が出そうになった(´ω`;) でも、絶対あれは当たりだな。 絶対みたいぃぃぃ specみてきたけど、やっぱり世界観が広すぎてついていけない(´ω`;)



spec あらすじをどの様に感じましたか?


nice!(0) 

spec 再放送

spec 再放送にまつわる感想を載せます



TRICK再放送は激アツ。SPEC好きやった人絶対これも好きやからほんま見てみて!!(・ω・)ノ

さあーて、今年最後の3連勤一日目!がんばるがんばるo(^o^)o!CSでTRICK2一挙再放送中!盛り上がってるけど出勤まであと僅か!ケイゾクとTRICKは覚えるほど散々見て大好きなんやけどSPECはまだ一回も見たことない、堤監督大好きだよ。QUIZをもう一度見たい。

今TRICKを深夜に再放送していて思ったが、「病み度」はSPECより高い気がするwSPECは「病み」といより「全開中二病」w「刑事魂」「正義」連呼とか。「人間舐めんな」とか。「人間の可能性~」とか。ベースにあるのはとても熱い人間賛歌なような気がする。

すごいよねぇ十数時間の番組を50分でダビングできちゃうんだから。世の中すごいわぁ。 というわけで前にあってたSPECの再放送の連ドラと翔のダビングを仕掛けておやすみなさい。(=゚ω゚)ノ これでHDDが十数時間空くね。安泰だね。

スペックのときもそうだったけど、こんな時間に再放送とかするのよくない

SPECのお正月再放送は、いつですかい!?

前のスペックの再放送も深夜にあったから見ようと頑張ったけれど無に終わりました…

スペックの連ドラ一挙再放送からもう二ヶ月経つのか……早い。漸公開からそろそろ二ヶ月なのか……早い。 一年も早いけど。

ヤバい、年末年始のTRICK&SPEC再放送でHDD容量が足りない。紅白も録らなきゃなのに。(両方大抵DVD持ってるけどTRICKは石原の回だから逃せん)

おはようございます♪ これから、スペック観に行ってきまぁす(*^^*) 格付け再放送やってるけど、、、仕方ない。。。

にわかSPECファン多すぎ。 加瀬さんが言うように結は、 2010年のドラマから 見てくれていた人のための 映画なんだから、 再放送をチャチャっと流すように見て SPECを恰も最初から知っていた かのように見せ。知ったかぶる人に 理解できるような作品ではない。



spec 再放送をどの様に感じましたか?


nice!(0) 

spec wiki

spec wikiが気になっている人が多いみたいですね。



WikiでSPECしらべるんじゃなかった( ;∀;)ネタバレ満載たった( ;∀;)

スペックの予習はwikiみてなんとなくストーリー理解した。うん。

ぶっちゃけ、wot wiki 熟読して、ニコ動の田植え娘動画あたり見て知識を蓄えるだけで、勝率50%は超せると思う。 ただし、相応のスペックのPCは必要。

まじすか、なんか今なら甘んじて受けますわー うちのpcとwikiの相性が悪い?(わかわかりませんが)のか知りませんが、wiki開くと何かしら起こるんですよね… たんにスペックが低くて重いだけなんですかね…

最終話を観終わって、思いました。この作品は、きちんとTVドラマを観ていても、完璧に理解するのは難しいのではないかと。 「爻」って何さと思ってWikiで調べたら、易用語だということはわかったのですが、何度説明を読んでも意味がわかりません(泣)。 『劇場版SPEC ~結~ 爻(コウ

素敵庵で昼食してから SPEC結 爻の篇鑑賞。レビューの 星が少ないのだけど単純に面白かったです。しかし謎なのはwikiではエンディングロールの後、猫背の女と坊主頭の男の後姿が、雑踏の中に消えてゆく。はず・・だったのに客席のライトが点いてしまった。。これってどうなんでしょ。

『TEIKI!』あなたはGeForce派?RADEON派?僕はGeForce派。気が合う人は是非フォローしてください!!主のpcスペックはWikiに書いてあります。

WoTなら俺のマシンで余裕すぎます。一応スペックなどはこちらのWikiを。

「そういえば私…ドンキーのこと何も知らない…!」という謎の使命感に駆られてちょっとwikiってたら、ドンキーは元々マリオのペットで、マリオに彼女ができて最近構ってくれなくなったから彼女拉致ったというまさかの設定だった…ガチムチヤンデレとかドンキースペック高ぇ…

あ、wiki読んでたらこんな時間に… SPECについては謎が深まるばかり たぶん裏設定みたいなものを知らないと分からないのだろう さて寝よっと おやすみなさい



spec wikiについてのあなたはどう感じましたか?


nice!(0) 

spec 結 爻ノ篇 ネタバレ

spec 結 爻ノ篇 ネタバレの評価が気になりますね。ネットでは、



SPEC結爻ノ篇観て来た。 納得でもあるし意外でもあるラストだった。意味不明ですね…。ネタバレになるから書けないけど。 ケイゾクは観てないと?になるかも。あと、あのセリフも出てきてびっくり♡

SPEC爻ノ篇〜映画完全解説〜※ネタバレになりますよ! @から

映画『SPEC 結 爻ノ篇』のネタバレ記事を発見!! まだ見てない方は要注意ですww もう一度確認したい、気になって仕方ないって方は見てみてください! スペック好きでごめんなさいWw

昨夜「SPEC〜結〜爻ノ篇」を観てきました。個人的な感想としては「厨二病こじらせすぎ」(笑)分かりやすい解説があったのでシェアしときます。 全ての謎は明かされた。SPEC〜結〜爻ノ篇徹底解説。(SPEC〜結〜爻ノ篇解説、ネタバレ) - 真実に向かってひた走る日記

SPEC結爻ノ篇見てきたけどちょっと頑張りすぎ。。。w あれは、見ないで誰かにネタバレしてもらうだけでよかったわ。。。 すっげー後悔。w

ねえ、SPEC結 爻ノ篇 のネタバレ、少ししてもいいのかなあ 結末とは、関係ないことなんだけど プロフェッサーJが子供たちに 「メリークリスマス」っていうシーンが あっ…

劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻ノ篇 見てきた(≧ω≦) 難しい(笑) 実に難しい(笑) ネタバレになるけん内容何も言えんけど◟( ̆•ω• ̆ )◞ 瀬文かっちょ良かった、、、 決めた!!俺は瀬文になる!!(海賊王になる!的なノリ) 当麻紗綾になりたい人! 今ならまだポ

シリーズ完結となる「SPEC結爻ノ篇」を観ました。ネタバレになるので詳しく書きませんが、ラストで当麻と瀬文が見つめ合うシーンがとても心に残りました。

過去のネタバレビューはこちら!!!『劇場版SPEC 結 爻ノ篇を観る前に気をつけてほしいこと!!!

「SPEC結 爻ノ篇」観てきたー! 画面が凄かった。ネタバレないように言うと、画面が、凄かった。



spec 結 爻ノ篇 ネタバレをどの様に感じましたか?


nice!(0) 

spec 結 朝倉

spec 結 朝倉の評価が気になりますね。ネットでは、



結局、朝倉の立ち位置というのはどういうことになるのだろうか?全くわからないまま。誰か、教えてください!

当麻と瀬文の最後はどうなった?朝倉って誰?映画『スペック結(クローズ)』衝撃のラストシーンを考察 - 1年で365本ひたすら映画を観まくる日記 (idtype-r / )

「SPEC~結爻ノ篇」あらすじ&ネタバレ『行きましょう、朝倉』

「SPEC 結 爻ノ篇」見てきた!わかんなかったとこをネタバレやらなんやら見たおかげで納得出来たかな(°_°)アサクラって誰だよって思ったら、朝倉だったのね!これで寝れるわw

爻の篇の感想 凄く面白かった。 翔から先の話は、この爻の篇の為にあると言っても過言ではない。 演出もハリウッドに負けず劣らずって感じで迫力満点。 劇場で見る事に価値ある作品だと思う。 ただ、ケイゾクからの繋がりの朝倉とは何なのか 瀬文をああいう扱いにするのなら、瀬文=朝倉みたい

今回のSPEC結を見た感情は、まさにエヴァ旧劇、Qを見たときと同じ感情です。でも、それよりもちょっと綺麗な映画。一言で表すなら「朝倉ェ……」。

朝倉か…。spec結からの攻殻機動隊

spec結見てきた(`・ω・´) やっと分かってきたw ソロモンの鍵使うだろーなってとこは予想があたったけん、嬉しいw そして、朝倉がww

当麻と瀬文の最後はどうなった?朝倉って誰?映画『SPEC 結(クローズ)爻ノ篇』衝撃のラストシーンを考察してみた (idtype-r / )

そう。プロフェッサーJだけが色々と腑に落ちない。(完全ネタバレ /当麻と瀬文の最後はどうなった?朝倉って誰?映画『スペック結(クローズ)』衝撃のラストシーンを考察 - 1年で365本ひたす

ケイゾクでも、朝倉の正体は結局謎のままに終わる。 そして、SPECでも特に触れられる事もないままストーリーが進行。 しかし、SPEC結 漸と爻で朝倉の正体を断片的ではあるけど、解明している。



spec 結 朝倉をどの様に思いましたか?


nice!(0) 

spec グッズ 餃子ストラップ

spec グッズ 餃子ストラップの感想についてネットでは



Movix京都、まさかのSPECグッズ置いてなかった(*_*)餃子ストラップ買えず(ToT) にしても、あの人だかりはなんやったんやろ、謎(笑)

私も餃子ストラップは、スマホにつけてる♡(*´∀`) 部屋中のSPECグッズ集めてみた!

SPECのグッズが欲しすぎる(о´∀`о) 当麻の餃子ストラップだれか買ってよ( TДT)

赤坂のTBSってまだSPECグッズたくさんありますかね?餃子ストラップとか?

劇場版 SPEC〜結〜 グッズ 焼き餃子ストラップ(3個付)/焼きすぎ餃子クッションキーチェーン が、セブンネットショッピングで販売再開されました(2回目)。

SPECの焼き餃子ストラップネットで買えたー!よかった!爻ノ篇も同じ劇場で観るからグッズは多分あんまり売ってないんだぜ…

結局specグッズはセットのやつ買うことにしたw 餃子ストラップとシールとキーホルダーの! 情報提供してくれた方ありがとうございました(*´`)

Specこうノ篇グッズ好きなの多いがファイルだけとりあえずゲト!これはカッコいい! 餃子ストラップ、イラストファイルも再入荷されてました(^^)

それな。あとね餃子ストラップとかSPECグッズほしいねん。イケメンは国宝

SPEC映画大ヒット 映画グッズゆで餃子ストラップ 30 自己紹介を必ず読んでください正規品、ゆで餃子ストラップです、>発送は、定形郵便宅急便、です、支払いは郵貯と、地方ですノークレノーリタ… 入札4件

SPECのグッズで餃子ストラップがあるんだけど、めっちゃ可愛いよ(。-∀-。)♡

そういやspecの餃子ストラップ欲しかったのに、とーまの左手しかなかったよグッズ…

ドラマ『SPEC』も好きで、劇場版も観に行くぐらいなんですが、劇場版グッズの餃子ストラップを買うか迷う。。。まだ、売ってるのかな。でも、どこに付ければ。。。

餃子ストラップええねぇ(^o^) 僕もSPECのグッズが欲しい(☆o☆) 好きになった物語は、ストーリーをいつでも思い出せるグッズを持っておきたいという願望を感じてしまう( ´∀`)



あなたはspec グッズ 餃子ストラップについてどう評価しますか?


nice!(0) 

spec 動画 結

spec 動画 結が大変話題になっているようです。



「劇場版 SPEC~結(クローズ)~」TVスポット「奇跡を起こす」篇 動画

YouTubeで「「劇場版 SPEC~結(クローズ)~」TVスポット「奇跡を起こす」篇」 とうとうYouTubeの急上昇動画に。

次の 「劇場版SPEC~結~」主題歌 「audioletter」 THE

ネタバレしないでくださいね(笑)SPEC 結 特番 動画って調べると2番目くらいに出ると思います(・∀・)

動画日記2013年11月29日映画「SPEC結爻ノ篇」感想 舞台挨拶の感想も映画自体の感想も さんから

次の SPEC天・結主題歌

動画日記2013年11月29日映画「SPEC結爻ノ篇」感想 さんから

SPECの結まだ見てないから起翔天零ぜんぶ動画で見てたんだけど気になりすぎてネタバレブログ読んでしまった!!!なんてバカなことをしたんだ!!!!!うわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

めちゃめちゃ久しぶりです。 どうも、私です。生きてます。 えー、そうですねぇ 二週間前の土日に六甲祭といううちの大学の学祭がありました。私はステージ企画のディレクターをしてたのでリハ段階から中々忙しかったのですが、無事やりきりました。自分の「大学生格付けチェック」という企画にはB

土曜日は後輩と一緒に『劇場版SPEC ~結~ 漸ノ篇/爻ノ篇』の2本を一気観してきました。『ケイゾク/映画』のときもそうでしたが、結局よーワカランっちゃあワカランかったです…とても楽しんではいるんだけど。(※本件と動画は関係ありま…す)

おおお!新動画 YouTubeで「「劇場版 SPEC~結(クローズ)~」TVスポット「奇跡を起こす」篇」を見ませんか

オンライン動画配信サービス「Hulu」にて、TVシリーズ、「~天~」、「~翔~」が配信中です! また、「~結~」特別映像も配

SPEC 結の当麻の最後の姿。動画見てびっくり!

SPEC結のCMの完成披露試写会verの動画持ってる人とかいないかなぁ…まだ観れてない…



spec 動画 結に驚きましたか?


nice!(0) 

spec 翔 DVD

spec 翔 DVDが大変話題になっているようです。



なんか三宮に行くたびDVDを買ってる気がする…笑 今日はSPEC~翔~\(^o^)/ これは海野先生が変態なやつ 瀬文さんが当麻の手を握るやつ そして…ダンディ坂野が出てるやつやな♪笑

この何年かはほんっとにSPECと共にあった。あの衝撃のテレビドラマからDVD発売、映画化決定、翔、天、零、そして結。明日で完結するんだな、俺の中のSPECも。

今日は、お休みでした(o^^o) SPEC ドラマから、翔、天、と零 DVD見終わったから、 SPEC〜結〜 漸の篇、爻の篇 いっぺんにみてきましたー(o^^o) この前、ポイントたまって 無料ご鑑賞券もらったからね(笑) 爻の篇は、特に、 ぶっとんでた!もう何が何だか ́д`

前にもSPEC翔のDVDを2つ買ったことがあった。TBSのオンラインショップから届いた次の日にAmazonから箱が届いて、なんだっけー?と思って開けたら同じ中身だった…

2013年11月25日「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜劇場版 SPEC〜天〜」鑑賞 世の中には通常の人間の能力を超えた、常識では計り知れない特殊能力(=SPEC)を持った人間が潜んでいる。もし、そのうちの何パーセントかが、SPECを悪用しているとした

番組表見たらあった!!知らんかったw DVD借りてスペック翔見ててん!

次は神様のカルテかな~♪ 翔ちゃん翔ちゃん(ω`●) でもSPECも見たいな~ 佐藤健のも見たいな~ 他にも見たいしな~ でも金がな~(T-T) DVD待つのもな~ 朝起きたら枕元に札束が!!!ってな感じになんないかな~(^_^;)

もっかいスペック見たいけど、REDも見たいんだよな、、、。てかスペックDVD買っちゃいそうな勢い。起翔天結全部よかった。

結のDVDが出たら買って、 1日だけ『SPECの日』作る。 癸、翔、天、零、漸ノ篇、爻ノ篇 って見る。絶対。



spec 翔 DVDをどの様に思いましたか?


nice!(0) 

spec ドラマ ネタバレ

spec ドラマ ネタバレが大変話題になっているようです。



spec爻の編みてきた。あれは、、、、だめだ、、、、がっかりっす、、、、ドラマがよかっただけに誰か考察ヘルププリーズ。ネタバレは私からはしません←

このドラマ、完全にジョジョ狙っていますな。ギャグはトリックより寒いが。 / “少しネタバレしちゃうぞ!SPEC結~爻ノ篇~ - バカの溜息。”

行って来ました(*^^*) 映画「SPEC 」 「漸の篇」「爻の篇」続けて観て来ました♪ やっとの思いで、体調もあまりよくはなかったけど昨日以外に、観に行ける時間がなかったので、ちょっと無理して行って来た。 「漸の篇」の終わりかた!いきなり、ばつん!(笑)「爻の篇」は、本当

公開初日に楽しみにしていた spec結~爻の篇~ 観てきました♪ ケイゾクからのファンでspecもドラマから映画まで楽しませてもらいました♪ ここ数年全然映画観に行ってなかったですが、specは久々にめっちゃみたいなと思った映画でした! 最後までみた感想をネタバレはせずに一言だけ

SPECの話する(ネタバレはしない) これはまぁおもしろかったといえば面白かったけど teamSPECには申し訳ないが少し失敗だったと思う 内容が壮大すぎたね 漸から失敗してると思う ドラマ翔天にくらべるとう〜んって感じ 観終わっても考えることだらけ 次

SPEC 一番最初の映像。ドラマが放送される前のネタバレ動画『FIRST BLOOD』を見返していた。全てを見終えたあとにこの動画を見ると、面白いほど当初の堤監督と植田プロデューサーの企みが映画で昇華されていることが分かる。お見事としか言えない。

さて、気を取り直して今回の映画、SPEC 結。はっきり言ってTV放送版とはだいぶ違う。それでもドラマを見てた人は、映画として楽しめる作品になったのではと思う。ネタバレ禁止と自分が批評できないこともあってちょいと言葉に困る。あれだね、気になるなら全部見てみなさいよ、みたいな。



あなたはspec ドラマ ネタバレについてどう思います?


nice!(0) 

spec 天 ネタバレ

spec 天 ネタバレの評判を調べてみました



SPEC爻ノ篇見終わりました!ネタバレなるからあんま語れないけど納得のいく結末だった。たぶんケイゾクしらない人じゃねば全部は楽しめる結末じゃねどおもう。だから結見る人は見る前に一回ケイゾク見た方いいかも!まぁ見なくても楽しめるんだけどな!起翔天結、最高!!当麻、瀬文ありがとう!!

spec 天 漸 爻 のパンフレットみよっぺ。ネタバレみて納得できた終わり!納得できたのかなー?うーん、やっぱりもう一回みたいなー!

そういえば今日スペック「天」見た。 俺遡りながら最初からネタバレ状態っすわ

specの卑弥呼の正体予想 当麻天 湯田秀樹は、「協力しないからプロフェッサーJに殺された」と言っているが、ニノマエは「specを持っているから国に殺された」と言っている。おそらく、そのspecが物を消せるspecというふうに予想します。当たってるといいなー

スケールの大きさは遥かにアップしてたけど、天よりも世界観や戦い方がSPEC本編の印象に近くて好みだった。あえて最後に○○ッフ○ールを入れなかったのも好印象!

SPEC2話までしか見てない母上が私のいない間にSPEC天を見ててしかもノーコメントだったのがすげえ気になる……どうだったんだ……ドラマのネタバレになりやしないか?ニノマエきゅんとかさ

見にいけないからせめてSPECの天と結の前編後編、3つ一気にパンフレット買ってきたんだけど結のパンフレットみたらもろネタバレしてそうだから結局読めない( ;∀;)

ネタバレいいでーす♡ スペック見直してて天と翔を見てないww 天と翔を見て後編行くww

金曜の夜、SPEC〜結・爻〜見てきましたが、つぶやき忘れ。 ネタバレになるからあんまり書けないけど、あの終わり方はビミョー…零も起(TV版)も翔も天も結・漸も面白かったのに、爻だけ『最初からクライマックス』だったからなかなか進まない感じがして見ていてヤキモキ…

SPECの結まだ見てないから起翔天零ぜんぶ動画で見てたんだけど気になりすぎてネタバレブログ読んでしまった!!!なんてバカなことをしたんだ!!!!!うわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



あなたはspec 天 ネタバレについてどう思います?


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。