So-net無料ブログ作成

spec 植田

spec 植田が気になっている人が多いみたいですね。



あとジョージアの植田Pインタビュー、読みました。やたら爽やかな写真はともかく、頭の回転が早い人だなと。現場に出ることが好きという話は、SPEC公式垢の撮影呟きがかなり充実していて、いいチームなことがひしひしと伝わってきたことにも関係があるのかなと思いました。まる。

ATARUめっさ好きです^ ^ 最初はSPECと同じ植田Pの作品だからという理由で見始めましたが、今じゃATARUはそういうの関係無しに大好きな作品の一つです!! ATARUファンからのフォロー待ってます!

植田サンてSPECとかTRICKの人やないか

SPEC全記録集p193の記事、インタビュアーが「爻はイデオンっぽい」と言ってるのに対し、植田P「イデオンはほとんど見てない」との発言が。では浄海イデオン化させたのは一体?西荻さん?堤監督?うーん、ますます謎は深まるばかり? f^_^;)

ふおおおお[ぴかぴか(新しい)]ついにSPEC結のDVDが載っている!(?ω?)スペシャル盛り沢山ヤバイ[ぴかぴか(新しい)]当麻と瀬文のフィギュア[右斜め上]しかも台座はパズルのピースだー☆もしやこれ、くっつく?[ぴかぴか(新しい)]てか、2つセットのボックスは出ないのだろうか。よし、植田さんに聞いてみよう。そうしよう( *・ω・)ノ

植田Pだっーー!SPEC?結(クローズ)?のBlu-ray、DVD発売期待しています!あんな、ドラマ、映画は、今後も、そうないでしょうね。

SPECも仄めかしてイライラさせたくせに、ATARUも引っ張るなんて、やっぱり堤監督と植田Pは何も変わってないお><

なんかスペック高そうな人に声かけられたと思ったら植田だった

ですよねわかります 植田先生もいけめんだしイケボだし速いしですげーよほんとスペック高い

『SPEC』植田Pさんと、『エヴァ』カヲルの声優の石田彰さんは、生まれ年が一緒と知って、やや衝撃。両者とも1967年、ただし植田さんは早生まれで学年はずれてるけど。

「SPEC公式解体新書」長めな植田Pと堤監督のインタビューはあとでじっくり読むとして、他はさらっと読んだ。「ブースターズブック」は翔と天、「全記録集」は零と結の話が中心になっているので、連ドラの話をがっつりと読むのは何か新鮮でした。連ドラ版がみたくなりました。戊の回見たから余計に



spec 植田をどの様に感じましたか?


nice!(0) 

spec 占い

spec 占いの感想についてネットでは



でも残念真追う場面もあるからな。それでスペック推理の結果、折角信用勝ちしてる騙り占いが吊られたりするからおあいこかな。

(。・∀・。)ノ<スペック占い小吉でした!ツンデレなんだから、無理するな。と、サトリにぴったりな結果でした!笑

「占い師です。台本をいただいて冷泉部分だけを読んだ段階では「完全にインチキ占い師だな!」と。その後、初めから台本を読んでいき…「なるほど」と納得しました。冷泉に関しては、演じていても分からない事だらけなんです。」(SPEC インタビュー)

あなたの結婚相手のスペック占い。

まぁ、こぎつねの方が強いのは事実。呪殺されない占いもできるっと、妖狐のスペックを上回ってるんですよね……

スペックにでてくる占い師、さとりんさとりんとかやってたひと ( キャス )

家政婦は見た!の中で「うーやーたぁー??」っていってる霊感占いの人が、SPECの冷泉にしか見えない←

SPECみてたら、変な占い師がいってた!

なかしーありがとう( ´ ▽ ` )ノ[黒ハート]?[黒ハート]?占い行ったら毎回自分のこと嫌いになるし行って後悔するけどまた行きたくなる(´・_・`)?占い師さんって、どんなスペックの持ち主なん!人への影響力半端ね?!笑 そんな人になりたい???

血液型占いとか信じてる奴はさー、O型が神スペックなのは言うまでもないんだからO型を敬えよ。ていうか僕を敬え、お願いします

美鈴ちゃん「スペックの悪用」サト「許せないわ(←インチキ占い師)」冷「許せない(←詐欺師)」

来てるね! それは、SPECだョ…。 占い師の道も、開けそうやね。[むかっ(怒り)]

話を聞くかぎり零さんのお母さんスペック高い…!!占いしてたんですか? 船にも置かれてたりするそうで、まんま鶴ちゃんで震撼してる自分が…ww

私も占いのお勉強しようかしら 占いスペック欲しいよね_(3 」∠)_ 今日のあなたのラッキーアイテムは私ですとか言いたい

占いと霊能は村の予定。占い師のスペックを相対的に上げるのは狙いから外れるから



spec 占いに驚きましたか?


nice!(0) 

spec ウィキペディア

spec ウィキペディアが大変話題になっているようです。



「科学者で戦闘経験が浅いのかあっさりとやられてしまう事が多い。ホンダシティターボ(アニメやアメコミの設定ではフォード・エアロスターというミニバン)に変形。テックスペックでは天然ボケ気味とされている。(Wikipediaより抜粋)」

なぜかボルテはwikipediaにスペック載ってるんだけど、 これじゃあなぁって思う

お兄ちゃん、そうやってブログに明らかにWikipediaからコピペしてきた兵器とか航空機とかのスペックを誇らしげに乗せるのはやめて?

PGE~TSJ乾燥重量89㎏ってwikipedia(it)に書いてあるな それまで92~93㎏って確かにそんなもんだろう ウチのMMが実測で、完全にスペック上のNS-1と同じぐらいだから

中国のウィキペディアでは387題になっている。もしかして私の玄玄碁経、フルスペック達成?

ヾ(⌒(ノ'ω')ノいま調べ物でゲーム機のWikipedia見てたんだけど PSの表記だけ 任天堂に勝利しただの、覇権を握っただの、なんか物凄い編集が偏ってて気持ち悪いんだけど… 他のゲーム機の概要では普通に発売された背景とかスペックとか書いてあるのに…

以下にもある通り、陽電子砲は磁気の影響を受ける。 荷電粒子砲 > 荷電粒子は磁場により容易に偏向するので、地磁気の影響を受けやすい。 昔のアニメふしぎの海のナディアでは、ガーゴイルが空中船から磁力で潜水艦ノーチラスをひきあげ、その吸引力でノーチラスが分解し、ノーチラスの破片

あの会社から出てた通信ソフトなんだっけ、というのを調べるためにウィキペディアの「平安京エイリアン」の記事を見るとか。hwtermでした。パソ通もできるけど、他のマシンの端末として使うためのスペックが充実してるのが特徴。

困ったらWikipediaとかやめるべ、specとか特に。笑 DVD集中するは

大迫の奥さんSPEC出てたのか。う~ん、思い出せん。富士通のdocomoカタログにも出ていたそうだ。 三輪麻未 - Wikipedia



あなたはspec ウィキペディアについてどう評価しますか?


nice!(0) 

spec 海野

spec 海野が大変話題になっているようです。



きゃー!語って下さい!スペック先輩♡←w 最新の映画も見られたのですねー!いやはや、戸田嬢たまらんちです(≧▽≦)元々好きな女優さんでしたが、ますます倍以上好きになりましたよー♡可愛いですよね!海野先生も子供に見せる優しい笑顔にキュンとしました(*^^*)

モバゲーにSPECのゲームあるって聞いたからさっそく始めてみたらさっそく海野先生が出た件

はてなブログに投稿しました SPEC 己の回 病の処方箋 海野のギャップがすごい - 新・とあるスペックホルダーのメモ帳

ぶっちゃけSPECの海野先生とアリアドネの島津先生並んでたらどっちがどっちかわからない

海野十三の「浮かぶ飛行島」読んでるけど川上機関大尉のスッペクが高すぎて笑う 戦時中の戦意高揚小説だからおいおいこれはどうなのよってシーンは多々あるけど読んでて楽しい 川上機関大尉のスペックがすごい

こないだやっとSPECを借りることができたから海野てんてー充もする(*^o^*)明日こそ観よ

東城医大の島津先生スペックの海野先生と一緒やからそろそろ病を処方しそうな気がするね!笑

バチスタみてても島津先生がスペックの海野先生にしかみえへん。笑

onちゃんの安田さんってSPECの海野先生なのwwwwwなってこったいwww

SPECは海野回が一番楽しいよね( 'ω')

うふうふスペック楽しんでますね。海野先生にめろめろになるがいいですうふふーい☆

隠蔽捜査もSPECも母さんと観てるんだけどさ、海野先生みて「なんか綺麗だね」ってwww

SPECのカードゲーム、海野先生集めてるつもりが瀬文さんだらけになってきた。筋肉バカまみれ。おかしい。

スペックは海野先生を推すよ

SPECファンはコンタクト作るなら吉祥寺のアイシティオススメ。眼科の先生が海野先生っぽい。

今日のバチスタ 安田顕出るだと?! 島津先生っっ!ウィィィィィハァァァァァ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)ポォォォォォォォォフェェェェェェヒャアァァァァァァアピャアァァァァ でも私的にはスペックの海野先生だなL( ^ω^ )┘ム゙ォーム゙ォー└( ^ω^ )」♪



spec 海野をどの様に思いましたか?


nice!(0) 

spec 一

spec 一の評判を調べてみました



昨日は剛志の修了式。今日は一輝の卒業式でした。なんか一区切りなんかなあ。保育園世代の子どもが居なくなるのはちょっと寂しいですねえ。 4連休でしたが、買い物、撮影ツアー、修了式、卒業式ということで忙しかったなあ。 その間、PCをいろいろと物色していましたが、予算内で一番スペックが高

身長154cm 体重71kg 年齢20歳 身体活動レベル低い(Ⅰ)一日摂取cal約1800kcal 一日消費cal27328kcal

わたしスペック一番近いのは春市と貴子さんだった 誕生日は夏川と一日ちがい

食いタンのBD欲しい…一期も二期も… 欲しいBDだったらケイゾクのコンプリートボックスとかスペックのコンプリートボックスとか欲しいね。

俺の最大稼働時間は一時間半かな。それ以降はスペックが落ちる落ちる。

そうそう、PC頼んじゃいました。 一応、悪友を考慮して14ができるスペックだけど、多分やる時間がない(^^; 納期は5月末。まぁ今のを後一年使ってもいいか、と思ってたくらいなので、別に遅くても構わないんだけれど。今月に届くと言われても、むしろ困るしね。。。

一日の始まりに。(⌒‐⌒) TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI(初回生産限定盤)(Blu-spec CD2DVD)[CDDVD, Limited Edition]

城北線のスペック ・全線複線高架 ・PCコンクリート枕木 ・60kgロングレール ・全線非電化 ・使用車両はキハ11形 ・第一種鉄道事業者はJR東海

それはよかった?( ^ω^ ) ご家族の方も一安心ですね^_^ 放課後や宅週はどのようなことをなさっているのですか? なんかすみません、矢継ぎ早に… でも私の周りにこんな高スペックで貴重な経験をなさっていらっしゃる方がなかなかいなくて>_<お許しを

イーモバイルのnexus5 端末スペックと月額、通話定額サービス考えるとここが一番安定かと。 (ただし今ソフバンならグループ会社やから乗り換えても安くならない)



あなたはspec 一についてどう思います?


nice!(0) 

spec いただきました

spec いただきましたが気になっている人が多いみたいですね。



SPEC好きなのでフォローさせていただきました((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))))) よろしくお願いしますっ(*- -)(*_ _)ペコリ

前々回の映画デートはSPEC 前回はTRICK さて今回は、、、 ○○ックでしょうか!笑 なんてねo?-? 土竜の唄デートでした[黒ハート] 斗真君堪能してきました[黒ハート] いやーカッコ良かったですo??? ですが堤真一も良い歳のとりかたしてて、カッコ良かったわー[黒ハート] んで、ちょこっと早く ホワ

いや、まじで、まどマギが一番スペック高いっすよ。 あと、日本酒美味しくいただきました あざす

いただきましたとかspecかな

スペック見てるなう 数2のサクシードまだ開いてもないやつがなにしてんだよってゆーね しょうがないよ見始めちゃったものはさ(*゜▽゜)ノ いただきました?

なんか、打ってるといつのまにか長くなるのよ!!!!wwwwまぁ常に素ってことでwwwwありがと(;_;)(;_;)?パワーいただきました!!?スペック風です

SPEC上田『いただきました』

一世代前だけどXbox 360買いました(すげえ長文 よかったら読んで) フォロワーから直接頂いたので半額以下の12,000円という破格な値段でいただきました Halo AnnicersaryとHalo3 ODSTもいただきました 届いた午前中はうきうきでした 今の感想を言いま

そうか、SPECが「いただきました」 が決め台詞でケイゾクが「あのー犯人わかっちゃったんですけど」なんだなぁ

PC買っていただきました(・∀・) 正直今の俺にはオーバースペックですフヒヒ

そうだったのですね!サイト拝見させていただきました!!PCなので、ちっこくてスペックすらまともに……情報どうもありがとうございます!!

突然ですが、DrFeelgoodのカバー動画、興味深く拝見させていただきました!あのテレキャス、すごくカッコいいですね!一目惚れする所でした(笑)サイトも拝見して、スペックも確認しました。確かにウィルコっぽい!すごく好みのタイプです(笑)



spec いただきましたをどの様に感じましたか?


nice!(0) 

spec インタビュー

spec インタビューの評判を調べてみました



カタログスペックやらALICEやら色々とぶっ飛んでるのがその証拠とも言えますね。 まぁ当時のセンチネル関連のインタビュー記事で「ガンダムが星を押したのに憤慨した気持ちを込めた」的なことを言っちゃってまして、それがさらっと流されるようなおおらかな時代だったからこそできたとw

堤監督とは、『 20世紀少年 』 でもご一緒させていただいているので、素直にうれしかったです。SPEC インタビュー>

SPECの舞台裏インタビュー見てると、役者って本当にすげぇ と改めて思った。

前にどっかの開発者さんへのインタビューで、「20.3cm砲は、軽巡だと最大スペックを生かせない」という記事を読んだことがあるので、なら軽巡初期装備でスペックの高い砲を装備させてみよう、と

Enclosure ~ ジョン・フルシアンテ

赤松恵 NEO EROTICA(DVD) ◆20%OFF! 赤松恵 NEO EROTICA多数の執筆連載を持つ異色のグラビアアイドル赤松恵のセクシーショットが満載のイメージ映像作品。特典映像メイキングインタビュー商品スペック

箱に搾った理由はな 当時はアケよりコンシューマーの箱ほうがスペック上だったからだよ。 美麗なグラフィックやらにこだわるためだ。 当時のインタビューでそういってたし なんも知らんで見当違いのバカども笑わせんな 流行らない理由は他にもある、5からはDOAにあらず。

可愛いです(*ノノ)語ると止まんないですよ笑 ベクは可愛いし何でも適応できて何かとスペック高いのに本当は下積み短いの気にしてて誰よりもダンスとか練習頑張る努力家でメンバーのこと誰よりもわかっててあるインタビューでは自分の話なんてなにもせずにずっとメンバーのこと文字数

次原かな Beauty Queen(DVD) ◆20%OFF! 次原かな Beauty Queen次原かなの幼い表情とは裏腹な過激なポーズや衣装が見られるイメージ映像作品。特典映像メイキング映像/インタビュー商品スペック 種別



spec インタビューをどの様に思いましたか?


nice!(0) 

spec インタビュー

spec インタビューの評判を調べてみました



カタログスペックやらALICEやら色々とぶっ飛んでるのがその証拠とも言えますね。 まぁ当時のセンチネル関連のインタビュー記事で「ガンダムが星を押したのに憤慨した気持ちを込めた」的なことを言っちゃってまして、それがさらっと流されるようなおおらかな時代だったからこそできたとw

堤監督とは、『 20世紀少年 』 でもご一緒させていただいているので、素直にうれしかったです。SPEC インタビュー>

SPECの舞台裏インタビュー見てると、役者って本当にすげぇ と改めて思った。

前にどっかの開発者さんへのインタビューで、「20.3cm砲は、軽巡だと最大スペックを生かせない」という記事を読んだことがあるので、なら軽巡初期装備でスペックの高い砲を装備させてみよう、と

Enclosure ~ ジョン・フルシアンテ

赤松恵 NEO EROTICA(DVD) ◆20%OFF! 赤松恵 NEO EROTICA多数の執筆連載を持つ異色のグラビアアイドル赤松恵のセクシーショットが満載のイメージ映像作品。特典映像メイキングインタビュー商品スペック

箱に搾った理由はな 当時はアケよりコンシューマーの箱ほうがスペック上だったからだよ。 美麗なグラフィックやらにこだわるためだ。 当時のインタビューでそういってたし なんも知らんで見当違いのバカども笑わせんな 流行らない理由は他にもある、5からはDOAにあらず。

可愛いです(*ノノ)語ると止まんないですよ笑 ベクは可愛いし何でも適応できて何かとスペック高いのに本当は下積み短いの気にしてて誰よりもダンスとか練習頑張る努力家でメンバーのこと誰よりもわかっててあるインタビューでは自分の話なんてなにもせずにずっとメンバーのこと文字数

次原かな Beauty Queen(DVD) ◆20%OFF! 次原かな Beauty Queen次原かなの幼い表情とは裏腹な過激なポーズや衣装が見られるイメージ映像作品。特典映像メイキング映像/インタビュー商品スペック 種別



spec インタビューをどの様に思いましたか?


nice!(0) 

spec 一十一

spec 一十一にまつわる感想を載せます



僕だって!僕だって好きでやってる訳じゃないSPEC一十一>

なんかいきなりSPECの話題に…

ハウル(ハウルの動く城)一十一(SPEC)大谷(ラブ★コン)青鬼院蜻蛉(妖狐×僕SS)沖田総悟(銀魂)

ウィザードバリスターズ、もよよんがSPECの神木きゅんこと一十一の真似してる。

僕の名前は一十一。この世界の王だ! かっこいいっす\(//∇//)\ スパーン!ボクサー説決定フラグ!w やっぱSPEC最高っすね\(//∇//)\

一十一のスペックじゃん

せっかく俺達に近づいて来た奴等が現れたのに、何勝手な事すんだよSPEC一十一>

お前の顔の切り取り線次はその線に沿って頭部を真っ二つ二度と僕に逆らうなと全レベルに伝えろSPEC一十一>

はやくどっち?はやくはやくは・や・くー急いで行くよはやくSPEC一十一>

SPECのニノマエジュウイチ(一十一)と、桐島、部活辞めるってよ。の前田くんが同一人物って昨日気づいたわ。別人すぎ。

約束と違うじゃんどういうこと?カッチーンSPEC一十一>

「劇場版SPEC~天~」に登場する一十一の台詞については[]にて取り扱っております。

時止めシーンが完全にSPECの一十一

仮面ライダーカブトのクロックアップ、SPECの一十一の能力あたりが欲しい

この数日で私が挙げた功績は……。『炎雷箒の召喚』と『杖の創出』。更には『一十一のSPEC』をマスターしたことだ。そしてなんと、『悪霊の火』の扱いも体得したのだ!難度が高かったが、炎の海を生み出して使役し、『千手柱間』が造った樹海と蝙蝠の大群を焼き尽くしたのである。

今日のウィザードバリスターズ、SPECの一十一のスペックきたΣ(・ω・」)」と思ったのは私だけじゃないハズ笑

The 一十一 guy from spec is making a cameo in kanouso too \o/

一十一のスペック、ハンパねぇー。

僕に命令できる立場?SPEC一十一>



spec 一十一についてのあなたの感想はどうですか?


nice!(0) 

spec 一覧

spec 一覧の皆のレビューをご紹介します



ビデオは要らないからスペック一覧よこせ

初心者からプロまで満足のレンタルサーバ「スマイルサーバ」。サーバスペック、ビジネスに役立つうれしい標準機能や充実の多彩なオプション機能、ご予算などを一覧でご紹介しています。

au、2014年春モデル発表会にてAndroidスマートフォン・タブレット5機種を発表 - オクトバ (ブログ)

ドコモオンラインショップ SPRING BARGAIN (20143) 対象機種の機能、スペックを比較できる一覧表

おせっかいにもとりあえず雛形ぶっこんでおきましたが先ほどのExcelでのスペック一覧表をスクリーンショットしたものを貼ったほうがいいかもしれませんね

Canonのデジタルカメラのスペックと商品一覧について⇒

一覧とかあrからサイズとか見るといいのよ。あと基本的に古い機種はやめといたほうがいい。今の御時世だとXperiaZ1(高スペック),Z1f(小型)とかがおすすめかな。まあカタログとかで目星つけて実際に触るといいヨ

★223雑貨店ウェブカタログ★ 最新の商品写真が一覧できます! くわしいスペックや在庫などはお気軽に問い合わせくださいね!

このキーが取れると次のようなことが発生しますので注意してください。1装備一覧が開けない(メイプル)2.アイテムが拾えない(鬼斬)3.接着剤の付け過ぎでEキー連打状態になる4.Eキー以前にパソコンのスペックが低いことに気が付く

あぁ、スペック必要なゲーム一覧ね

一眼レフカメラの一覧情報と詳細スペック情報とは⇒

個人的にカード一覧見てて買おうかなと思ったR。スペックもいいし

>> toyotajp ヴィッツ | スペック | 主要装備 | 一覧表

きっと氷柱も平気(芸の為なら)お土産スペックを凌駕するすべるんさん(100人乗っても大丈夫さん)が出演されてるのがコチラ(2分辺りのけぜめさんのイラスト)MMD家族選手権

部活のPCのスペック一覧を書き直した。地味に楽しかった。(シャーペンによる手書き



spec 一覧をどの様に感じましたか?


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。