So-net無料ブログ作成

spec 一話

spec 一話の皆のレビューをご紹介します



オネエに近いwwwwうけるね、その人ww うん!だから楽しいよ~♪ そーね♡SPECみたい(´V`)♡ テスト終わったら一話から見ようかな~♪

だめだ、一話だけとおもってspec見てたのにもう3話目だ

SPECみたいみたいみたいみたい。 また一話から見たくなってきた。 どーしよどーしよ。 今からゲオ行くべき? ニノマエェェェェェェェェェ!!

spec 一話め見とるぞ〜

SPEC一話から見直そう!

spec一話から見るか おはつぅー

SPECの一話見た

練習、spec第一話模写

SPEC一話終わった。これ「上川さんが単なるモブで出るわけねーだろ」っていうメタ的な観念から犯人は誰かっていうのは一瞬でわかっちゃうのが少し笑える

スペックはなぜか一話だけ友達の家でみた気がする。堤作品ってこと知らなくてトリック臭がする、って言ったら絶対ハマるから見ろってプッシュされた。

Skypeでspec第一話流してあげてるw

SPEC一話から観てるんだけどやっぱり当麻とニノマエの戦いは辛い。この姉弟は幸せになって欲しい。

SPEC第一話― 警視庁公安部公安第五課

スペックの一話と二話みよ! コーフンする!コーフンする!

HuluでSPECシリーズあったから一話からみてる。五話まできた。いただきました。

spec一話から見てたら面白くてとまらない(≧∀≦)

下降りてきたら弟がスペック一話みてた!わたしもぶっ通しで全部見たいよ~~~~

アイカツの一話を見たら、あおいちゃんが、ちょっと変だけど、編入試験にあっさり合格するスペックの高さとスター宮ちゃんを導いた親友っぷりを兼ね備えている子だと分かって穏やかじゃなくなってきた。

一話しか見たことないけどspecみにいくー 最近お気に入りのLZBNのキャップ(*^_^*)

まぢお兄さん謎すぎる!わら 先週のはあんまやねw 一話から是非みてほしいゎ〜笑 うち、specみてないんよー(_)

スペック一話から見てるなうー(*´▽`*)



あなたはspec 一話についてどう評価しますか?


nice!(0) 

spec 意味

spec 意味が気になっている人が多いみたいですね。



マインクラフトしたいけど、PCのスペック的な意味で出来ない(꒦ິ⌑꒦ີ)

ふとゲーミングPCのパッと出る最高値はいくらだろうと見たらドスパラで70万があった。誰が使うんだよこんなの。3DCGとかやる人の超スペックと同等の値段のゲーミングPCって意味わかんねーよ。

トラウマか;;私パート1のガンツがトラウマ← 左利き出たよ!こうのへんで!!あのスペックホルダー皆が集まる時!!当麻がお前は来るな!って言ってた気がする(笑)津田意味不明?理解不能…ふふ(笑)風祭警部が好きですww

この人なに笑 いきなりSPECきたよw みきは 命捨てます。 By瀬文焚流 って返しておいた!笑 とりあえずきよしは意味不明www

テラさん㉗のこといっぱいあるでしょ。でもそれは仕方がないんです。本当にすべてが100%中立だって腑に落ちちゃったらこの世界にいられませんから。まがりなりにも肉体もってこの世界にいるっていうことは、エゴ、或いは人間肉体というスペックに縛られているのはある意味仕方ないです。でもこれは

PC自体のスペックのお陰で相変わらず重い!! 別の意味でダレるわホンマ……寝よ

で、今は完成形が強いデッキが戦場に溢れてる状態でしょ。デッドマナのスペックを下方する意味は?

よくブログに、「アフィリエイトとは」、みたいな記事で、歴史から、種類、マーケット推移とかを事細かく、解説している人がいますが、意味ないです。だって、ウィキ見ればわかるし。そもそも、辞書を読んでファンにならないのと同じで、スペックやディティールいくら載せてもでファン化は無理です!

CSMはムーンレイRと違い狙撃に耐えるスペックであるのでそういう意味でも結構使いやすそうな感じではある。単式猛虎で積極的に頭狙っていく人向け。

ホロンの運動能力スペックは現行の上限値だ。危険はないが…それも無意味な拘りだな

あー、常時ヘッドセットな場合は意味ないかもしれないですね。PCパーツは日進月歩で進化するんで、今お金かけてオーバースペックにしちゃうよりも、必要になったらタイミング見計らって買い足していく方が財布にもやさしいかと個人的には思います。



あなたはspec 意味についてどう評価しますか?


nice!(0) 

spec アプリ

spec アプリが気になっている人が多いみたいですね。



最近、テレビで盛んに宣伝しているE-MOBILEの「GL07S(HUAWEI)」を先月に単体で中古で購入。価格は1万円ちょっと。もともとSIMフリーなので、これにOCNモバイルONEのSIMを入れて毎月980円で使う。正確には、これに電話のための050plusをくっつけて使ってい

「PC自分で作るなんて頭涌いてる」 と前に立ってる奴が言ってる。 うん、ゴミアプリ満載の低スペックメーカー製PCを使っていればいいと思うよ!

おれ多分君と同じスペックの奴だけど純正アプリでタイムリーだよ

最近マインクラフトPEでマルチしたらよくアプリが落ちる。スペック低くないのに(涙)

(…ケータイの容量が少ないから動画投稿できるほどのスペックがアプリにない…)

無音のカメラって画質悪いの?camera360ってアプリを使っているけどもシャッター音無しで画質に不満を持ったことはない……うちのこがロースペックなだけかもしれないけど

防水!防塵!耐衝撃性ボディ!糞スペック!アプリの挙動が超絶x03倍!

タブレットでの休日の過ごし方 ・Youtube ・絵描き ・ゲーム(スペック相応 2Dおススメ) ・ブックアプリ ・ツイッター ・外でネット繋げるならナビアプリで散策

▼ Movable Type , Word Pressなどの人気アプリも利用可能○スペックUPで超大容量100GB・データベースMySQL 無制限に!ドメイン使うならお名前com レンタルサーバー

ゲームのアプリを入れてもiPhoneが低スペックですぐ止まる

老父のインターネット撤退に伴いウチに戻ってきた初代iPad君。結構重宝しています。貧弱なスペックのせいで最新OSも乗っかりませんが、むしろアイコンなどをフラット化しないところに潔さを感じます。けれどもiPadを取り巻く環境・アプリが複雑化してきているので処理の最中

DocuWorksってアプリがあるんですよ。 PCのスペックが同じならacrobatより軽くて、ドキュメント操作も楽で優れものなんです。 個人的には便利に使わせてもらってるんですが・・・ 普及には限界がありますよねw



spec アプリについてのあなたの感想はどうですか?


nice!(0) 

spec アタル

spec アタルについてこう思っている人が多いようです



i love spec p 先日、クリスマスイブに、彼女とSPECを一気観する、という人がいてびっくりした。血の海だけど、デートムービーになるんかいなと、突っ込んだけど、「ラブストーリーですやん」と言われて、「ああ、そうね」と思った。確かに、アタルもロイドも血塗られてはいるがラブ

アタル、スペックみたい。

フォローありがとうございました!フォロバさせていただきました!私はアタルも見てたし、スペックも見てました!でも…映画が…見れてないです…こんな私でも良ければよろしくお願いします!

映画を12本以上映画館でみること ストロベリーナイト Ted 脳男 プラチナデータ コナン 藁の楯 ローン レンジャー ホワイトハウス・ダウン アタル SPEC THIS IS US SPEC

トリックはミステリって感じだけど、スペックは完全に特撮映画で凄かった…ドラゴンボールみたいだったよ…餃子食べたいよ。 あ、あとアタルのマドカが出てきて、わ~(´∇`*)ってなった~

一回見て、見るのやめちゃった人が多いらしい。安堂ロイド!! 脚本がSPECケイゾクの西萩さん プロデューサーがSPECの植田P 演出がSPECアタルと同じ だからあんなシーンやこんなシーンが!!! これからどうなるんだあ? ロイドーーー!!!

specといい、ケイゾクといい、アタルといい、trickといい 男女コンビ×堤監督っていいよねええええええええええええええええええ

アタルは猪口才君可愛いでケイゾクは柴田でスペックは当麻。 頭いい奴の可愛さは異常

川南のイルミネーションを母様とむさと見にいってきましたぁ! キレイだったよ~\(^_^)/ マッポスで見たけどおうちの方は20周年目だそうです。 去年は行ってないから久々にこういうイルミネーション見に行った♪ テキヤ出てたのでいか焼きとポテト買った! 先日スペッククローズの後編も

SPECファンが集まってるけどなんか共通SPECだけじゃない気する アタル、ロイドは勿論だけど他に見てるドラマ似てる気する(((o(*゚▽゚*)o)))



spec アタルに驚きましたか?


nice!(0) 

spec 青池潤

spec 青池潤の感想についてネットでは



金、権力欲、物欲、食欲、名誉欲ー欲、欲、欲、欲。そのうえ、すぐに差別したがる。国、宗教、人種、領土……はん?何さ国って?何さ領土って?何さ資源って?そもそも全部、ガイア、そのものだからー青池潤劇場版SPEC~結~爻ノ篇より

あと今夜最終回の安堂ロイド、あれはSPECの続篇だと思ってます(笑)プロフェッサーJや青池潤が出てるし、青池潤は安堂ロイドでもしゃっくりするし(笑)

大島優子は女優としてやっていけるから AKB卒業してもいけると思う 大島優子はSPECの青池潤のイメージしかないwwwwwwwwwwwww

七瀬って潤じゃん!青池潤じゃん!しゃっくり! SPECと繋がってるのかな?

関西はspec爻のへんのスペシャル番組してた 戸田さんの差し入れの餃子を食べてた(笑) 1番好きなシーンは当麻が餃子を食べてるシーン ピー音だらけの公開は 青池潤に対すること この乗り移る前は何に乗り移ってたんだろうって考えてて結局わからないままらしい

ケイゾクとSPECは何らかの形で繋がっている。にもかかわらず青池「潤」にしたのはなぜだろう。柴田「純」と無関係と言うのはいささか乱暴だ。朝倉とこの件だけはどうにかして答えを知りたい。

お前らが取り合うことがおかしいんだよ。あげく、その取り合いのために、殺し合う。すべての生物の中で最低最悪の生き物。ミジンコ以下!ー青池潤劇場版SPEC~結~爻ノ篇より

♯67「青池 潤」2012 KOKOSAC@習作(Tribute to SPEC)

おはようございます♪始めまして。(^人^)フォロー,させて頂きました。宜しくお願いします!あのお願いなんですがSPEC~結~漸の篇,爻の篇の当麻紗綾と青池潤の画像,持ってましたら下さい!お願いします!

この地球上で、ヒック。人間だけよ。周りのことを考えず、自分の利益だけを考えている生き物はー青池潤劇場版SPEC~結~爻ノ篇より

も正直、後半だらけちゃって、なにがなんだか!?もっかい巻き戻して観ないとわからんっつーの!!って感じで、やたがらす、青池潤、セカイ、卑弥呼やらなんなの?ユダとか、フラグを回収しきれずじまい。なんで瀬文さんはスペックないののに、あんな凄いのよ?現実的に考えすぎ!?(笑)



あなたはspec 青池潤についてどう思います?


nice!(0) 

spec アニメ

spec アニメが大変話題になっているようです。



SPECいいよね ( キャス )

ハリーポッターとかスペックとか続編があるやつはストーリーがややこしくてこんがらがるからやだ(゚д゚) 映画だから一話完結型なんだろ! 映画で続編作るんだったらアニメのように週一で続編作って流せよ! 中途半端で終わんな! 愚痴終了!

コミュニティを形成するリア充みたいな奴らに劣等感覚えて離れていった連中が、自分と同レベルのスペックの持ち主がハマってるだろうと期待して飛びつくのがアニメの話題なんだろうな。あっちでは落ちこぼれでもこっちなら流行の担い手みたいな顔できるし

オーバースペックなんてたまらんじゃないですか。ぼくは、PCとかその他デジタル機器は金額が許せる限りのスペックで買っていってるバカです。。。 ですねーBDアニメ見るのたまらんですよ

リモートでもVitaのスペックだと無理じゃね?リモート以外でやる術しらんからあれやけど。 アニメはアイマスみたいなの期待してる

私はアニメとネトゲ両立させたいな スペック高い分マネーがねぇ…

メルモ…あれかな、あのLINEのスタンプのやつ…??? スペックでも言ってるけど元はアニメだよ!アッコちゃんかどうかは忘れちゃった(´・o・`)!

図書館戦争シリーズ(アニメ・漫画・映画含む)/SPEC/Flower&Happiness

俺氏のスペック!学生さんです。オタクです。アニメと麻雀が大好きです。ギャルゲーマーです。二階堂真紅最高ですの。こんなやつでよければよろしくね~(^O^)

録りためたアニメも見終わったからスペックを最初から見る

like嵐(松本贔屓) ニコニコ動画 歌い手 VOCALOID 内田篤人 桐谷健太 加瀬亮 愛犬ココ SPEC 漫画 アニメ 肉 ジンジャーエール ライブ リーガルハイ 無愛想イケメン バレーボール サッカー バンド 三沢 満善

共通で見てるアニメもあるんですが、とりあえず五月の家族旅行までにあの花を見ようかな〜と思います(笑)つり球は全話見せましたw SPECやリーガルハイなんかの話もして楽しかったです。



spec アニメに驚きましたか?


nice!(0) 

spec アニメ

spec アニメが大変話題になっているようです。



SPECいいよね ( キャス )

ハリーポッターとかスペックとか続編があるやつはストーリーがややこしくてこんがらがるからやだ(゚д゚) 映画だから一話完結型なんだろ! 映画で続編作るんだったらアニメのように週一で続編作って流せよ! 中途半端で終わんな! 愚痴終了!

コミュニティを形成するリア充みたいな奴らに劣等感覚えて離れていった連中が、自分と同レベルのスペックの持ち主がハマってるだろうと期待して飛びつくのがアニメの話題なんだろうな。あっちでは落ちこぼれでもこっちなら流行の担い手みたいな顔できるし

オーバースペックなんてたまらんじゃないですか。ぼくは、PCとかその他デジタル機器は金額が許せる限りのスペックで買っていってるバカです。。。 ですねーBDアニメ見るのたまらんですよ

リモートでもVitaのスペックだと無理じゃね?リモート以外でやる術しらんからあれやけど。 アニメはアイマスみたいなの期待してる

私はアニメとネトゲ両立させたいな スペック高い分マネーがねぇ…

メルモ…あれかな、あのLINEのスタンプのやつ…??? スペックでも言ってるけど元はアニメだよ!アッコちゃんかどうかは忘れちゃった(´・o・`)!

図書館戦争シリーズ(アニメ・漫画・映画含む)/SPEC/Flower&Happiness

俺氏のスペック!学生さんです。オタクです。アニメと麻雀が大好きです。ギャルゲーマーです。二階堂真紅最高ですの。こんなやつでよければよろしくね~(^O^)

録りためたアニメも見終わったからスペックを最初から見る

like嵐(松本贔屓) ニコニコ動画 歌い手 VOCALOID 内田篤人 桐谷健太 加瀬亮 愛犬ココ SPEC 漫画 アニメ 肉 ジンジャーエール ライブ リーガルハイ 無愛想イケメン バレーボール サッカー バンド 三沢 満善

共通で見てるアニメもあるんですが、とりあえず五月の家族旅行までにあの花を見ようかな〜と思います(笑)つり球は全話見せましたw SPECやリーガルハイなんかの話もして楽しかったです。



spec アニメに驚きましたか?


nice!(0) 

spec 朝倉

spec 朝倉にまつわる感想を載せます



SPECの映画見に行けてないから小説を読んだよ。まさか、朝倉が出てくるとはね。ケイゾク見直さなくちゃね。

朝倉さんはこれSPECなのかなあ

朝倉スペックホルダーじゃね?ぐらいやと思う。笑

ケイゾクの朝倉はスペックホルダー説推してゆきます

SPEC,ケイゾクの朝倉はセカイや卑弥呼より上の存在! 世界が一巡した事により、またケイゾクの世界に繋がり朝倉は真山、柴田とゲームをする

SPEC 完結編 朝倉ってケイゾクの朝倉? 懐かしい〜(^_^;) よく「あさくぅらぁあ〜!!」って叫びながらケイゾクゴッコしてましたっけ。

ケイゾク朝倉裕人に関する私的な考察 その実態は深い闇の中にあり物語を通してはっきりと表現されることのなかった謎の存在。ケイゾクという作品での存在感は改めて語る必要性がないでしょうが、その世界の延長線上に存在するSPECの物語のフィナーレとして

ノベライズにあったし、赤のキャリバと坊主頭が見えるらしい…普通の日常戻りましたとかいう解釈かと思ったから小ネタ仕込んであるとは思わなかったよ(>_朝倉も結局SPECホルダーだったのか、最後の女は誰なのかとか、最後に解釈ぶん投げとか堤監督鬼畜っすww

何を言ってもネタバレなるから言わないけど、spec見たよ!朝倉!?\(^o^)/

朝倉はケイゾクだとめっちゃ重要ってかラスボスってか いや、そもそもケイゾクspec以上にわけ分からなくなる

昨日は先輩とspec談義。朝倉の流れでケイゾクの話になり、全話見直すかどうか真剣に悩む休日の午後←午前は寝て消化。

朝倉、specホルダー

結局、朝倉とは何だったのか?スペック なんかもーさー、ケイゾクと無理につなげなくて良かったんじゃね?

spec結の交、specしか見たことない人絶対分からんやろ最後とか朝倉って誰だよってなるだろ

spec結のラストに出てくる朝倉が気になって「ケイゾク」をドラマから映画まで全部みたけど、朝倉が何者なのかますますわからなくなった。



spec 朝倉をどの様に思いましたか?


nice!(0) 

spec 有村架純

spec 有村架純の評価が気になりますね。ネットでは、



(ー ー;) 例えば、「劇場版 SPEC~天~ (2012)」のラストで有村架純さんが登場するシーンでの風景、「劇場版 SPEC~結~爻ノ篇(2013)」からすれば存在し得ない。

SPECの有村架純はより可愛い

SPECの有村架純かわええのう

夜ふかしの会 11/1? 劇場版 SPEC 結 監督堤幸彦 戸田恵梨香 加瀬亮 北村一輝 栗山千明 香椎由宇 有村架純 KENCHI 遠藤憲一 浅野ゆう子 神木隆之介 福田沙紀 城田優 田中哲司 安田顕 真野恵里菜 向井理 大島優子

有村架純さんのスタッフさんがSPECの話してるのになんで春子言うかね? こういう人嫌いです

有村架純てSPECに出てたんだな

スペックおもろー。有村架純いいキャラしてんな笑

有村架純ちゃん この子すんげかわいくね我SPECの時から好き[手(チョキ)]('ω'[手(チョキ)] )三[手(チョキ)]( 'ω' )[手(チョキ)]三( [手(チョキ)]'ω')[手(チョキ)]

たまにね笑笑 雅ちゃんの方が出てくる笑 spec見てた最初は有村架純って名前知らなかったもん(〃゚A゚)

SPEC~天~は、僕が好きな女優が出まくってるから楽しい。 栗山千明、福田沙紀、有村架純

SPEC観て一番思ったことは、 有村架純はまぢでかわいい ということ

spec有村架純 おーーー

有村架純ちゃんSPECのみやびちゃんが可愛すぎてててててててて

SPECキター!!有村架純高まるぅ!!

とりあえず最近有村架純が可愛すぎる!! この子スペックに出てたよね?

今はTBSチャンネルでspec観てる。有村架純!ヤスケン!みたいな。そんな感じ。

スペックやっとる。有村架純かわいいよ

またSPECやってる~⊂( ?o? )⊃ 有村架純出てる~⊂( ?o? )⊃ 見ようかな~⊂( ?o? )⊃

■有村架純 新春特別企画「SPEC~天~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」ノーカット版 ┗1/2 2349~226 TBSテレビ

鍵のかかった部屋での能年玲奈は、SPECの有村架純みたいな効果でかわいい



spec 有村架純をどの様に思いましたか?


nice!(0) 

spec あらすじ

spec あらすじが気になっている人が多いみたいですね。



specやっぱり2回目のほうが泣けたわ…あらすじ分かってて観たほうが入りこめる。

……設定ってこんなんでよかったんだろうか。どっちかっていうとあらすじになったような← えーとスペック的には高1男子、薄灰の髪に紫の瞳(櫻樹)または朽葉の髪に青(ブルーでなく和色の青)の瞳(陰端) 姿と同時に口調も変わる設定(陰端モードだと高圧的) 輝羅以外には割と無関心←

今日、SPEC見に行ったけど、あらすじがわからなかったから意味不明だったw

ボーノで並んでたら後ろの知らんやつがSPEC爻の編のあらすじネタバレしやがった。結末も大体分かってしまった。くそ嫌い。まだ見てない人もいるんだよ。大声で言うのはやめろよ。

劇場版SPEC結“漸篇爻篇”よりも、天の方がわかりやすくて楽しめた気がする(T ^ T) でもいま、ネットで感想・あらすじをUPしている皆さんの記事を見て回って、少し理解出来ました(苦笑)せぶとま には幸せになって欲しいなぁ・・

SPEC はしごして来た。なんとなくあらすじがわかってきたかんじ、、たのしかった、、

結局、SPEC3回は観に行かなくなったから、一緒に行く予定だった友人にあらすじ話そうか?って言ったら 「えー、ニノマエしか出てこないからいいよ(笑)」と。 すんません(笑)…確かにそうなる

ぴょんぴょんもそうだし、たるみちゃんとは漫画遍歴がわりと被ってる気がして嬉しいwあらすじの荒技っぷりに吹いたww細かいとこ覚えてないけど大体そんな感じだったよね…!あと王家の紋章のメンフィスとかもね、高スペックの男性から一方的に求められる夢物語に弱いよ…

suizou — SPEC ~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇 あらすじ(ネタバレ)

映画館で永遠の0のあらすじと 感想読んでるだけで涙が出そうになった(´ω`;) でも、絶対あれは当たりだな。 絶対みたいぃぃぃ specみてきたけど、やっぱり世界観が広すぎてついていけない(´ω`;)



spec あらすじをどの様に感じましたか?


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。